2009年11月15日日曜日

Tweets till 2009-11-14 Tweets count 175 times

先週のつぶやきの内容は・・・ 

2009-11-08のつぶやき
 09:52 illyにてモーニングなう。(´・ω・`)まったりちう。
 10:18 illyの朝食@日本橋。トーストが極めて美味しい(´・ω・`)注文してから15分ほど待たされなければ頻繁にくるんだけど暇な休日の朝ぐらいじゃないと無理かなぁ。 http://twitpic.com/op08s
 10:32 @ac_rire59 ですねー。(;゜ロ゜)タリーズは確か通勤の導線上にあるので今度試してみますー。
 10:36 @machaccha 美味しゅうございます。(;゜ロ゜)トーストのせるものも3種類からえらべるんですが、今日は生ハムにしてみましたー。
 10:52 米好きの人の好みならたぶん間違いないです。(´・ω・`)なぜなら私も米派。。パン好きな人とパンのおいしさが共有できないことがあるんですよねぇ、米派の人って。RT @ac_rire59 なにぶんコメ食い人の意見ですので。
 14:35 汐留の夢民にカレーたべにきたが閉店だった。(´・ω・`)悔しいので若鯱屋なう。
 14:49 若鯱屋にて。(´・ω・`)とろりカレーうどんが美味な初若鯱なう。 #kareibu http://twitpic.com/oq5jf
 15:03 カツ鍋もおいしかったけどカレーうどんが秀逸でした。(´・ω・`)やはり、カレーうどん屋はカレーうどんが一番おいしいということか。 #kareibu
 16:37 クッドデザインの展示が今日迄なので見てきた(´・ω・`)自動歩行補助器とか。 http://twitpic.com/oqgkd
 16:40 お台場ガンダムの模型とか(´・ω・`)1/30 http://twitpic.com/oqgsy
 16:43 バスの通行表示とか。(´・ω・`)誰が選出してるんだろね。 http://twitpic.com/oqh1x
 18:18 六本木交差点カドのノジマでHT-03Aが新規機種変とも9800円だた(´・ω・`)機種変は九十九のより安いですね。
 18:25 mac用のMagic mouseはどこも売り切れでした(´・ω・`)Macbookairしか持ってないから買ってもあんまり使わなさそうだけど。Macのマルチタップを使ったときほどのインパクトはないし、見送りかなー。
 22:20 焼きたてはあったかいんかしら?(´・ω・`)冷たいものってイメージしかないや・・・ RT @sakura_aoi: 焼きたてのもみじまんじゅうとかいいなぁ…
 23:41 そいえば再来週はボジョレー解禁だっけ。恒例のボジョレー&鍋会の鍋何にするか考えとかないと・・・(´・ω・`)最近の流行は何鍋だろ。
 01:11 今日の4様の占いひどかったす。何でも生で食べてみるか・・・って無理w(´・ω・`)カードは「そぼろの5」の正位置。骨盤が…、バイセクシャル、ゴキブリコイコイ、なんでも生で食うと吉、ラッキーカラーは白
 01:19 携帯でサンシャイン牧場を楽しめよう!!(´・ω・`)楽しめようとな・・・?
 01:19 . @donguri_girl ずるいヽ(`Д´)ノw
 01:21 @donguri_girl いやよく見ると微妙なカードだった気がする(゜▽゜;)w
 01:26 4様のラスト3人への占いが占いのような占いではないような・・・(゜▽゜;)

2009-11-09のつぶやき
 02:47 @kiseracera
 02:48 @kiseracera ごめんなさい。誤操作です。(´;ω;`)
 07:22 朝がおきづらくなってますね(´・ω・`)今日は三度寝してしまいました。
 08:20 ホットサンド@tullysなう。ゆっくりしてるほど時間がなくてもちゃんと食べたいときには良さげです。(´・ω・`)おいしかったです。 http://twitpic.com/oteh9
 20:40 http://twitpic.com/ovdzl - 光麺@六本木にて汁なし坦々麺(´・ω・`)
 20:59 @tarot4 結局ナマ物はたべなかったです。。(´・ω・`)明日分おねがいします。
 22:13 帰宅ヽ(`Д´)ノ
 22:15 @dokudamy ただいまーヽ(´—`)ノ
 22:21 http://tweetphoto.com/c21850 ちびちび飲んでる梅酒(紀州 一根六菜)の画像。原材料は梅酒・人参・セロ
リ・
 22:21 @ohanika ただいまですヽ(´—`)ノ
 22:39 @machaccha それなったことあるかも(つд・)痛がゆいけど触っちゃだめよ
 23:15 東京ソトアサ日記の人がツイッターしてたのを発見(´・ω・`)早速フォローさせていただきました。よく参考にさせて頂いてますが、こんなにいろんな店によく回れますなぁ。 http://bit.ly/4rolEc

2009-11-10のつぶやき
 06:48 目覚ましがなった記憶がない(´・ω・`)毎日寝起きが悪くなっている
 06:52 @Hurdy おはよですヽ(´—`)ノ
 06:53 今日からライアーゲームシーズン2(´・ω・`)予約ちう。
 07:48 今日は大分寝坊ぎみだったのにいつもよりかなり早く家を出られた。やっはり目覚ましつかわないほうがすっきり目覚められるんだろうか?(´・ω・`)
 08:10 この辺では有名らしいウィンザーのモーニングなう。フルーツいっぱい。(´・ω・`)ブレンドだとおかわりもできるぽい。時間がある時にまた来たいな。 http://twitpic.com/oxi7g
 08:17 朝からお腹いっぱい。(´・ω・`)
 08:27 山手線100周年with meijiの電車の感じが阪急電鉄の車体にクリソツだった。(´・ω・`)ほとんどの人は気がつかないんだろうけど写真とれなくて残念。
 19:16 相互フォローチェッカーを使ったら間違いなく相互フォローしてるのに一方通行フォローのような表示がされていることがあるのに気がついた((((゜д゜;))))こわいな。日本人の方想われはほとんどいないはずなのに数人いるし。 http://bit.ly/15zmlN
 19:22 @horiesatoshi あらー、Heroでなくて残念でしたね。でももうすぐHT-03A仲間ですねヽ(・∀・)人(´・ω・`)ノ引き続きよろしくお願いしますー
 19:24 市橋容疑者タイ━━━||Φ|(|´|゜|ω|゜|`)|Φ||━━━ホ!!!(´・ω・`)?
 19:27 似た男か(´・ω・`)でも本人でしょうね。きっと。
 19:28 あう残念(つд・) #ht03a RT @horiesatoshi: 売り切れてた…(涙)
 19:34 本人確認きたーΦ|(|゜|∀|゜|)|Φ||. タイ━━━||Φ|(|´|゜|ω|゜|`)|Φ||━━━ホ!!!
 19:38 森しげひさや氏(´・ω・`)死去速報が・・・・
 19:43 市橋TLより森繁TLのが多いね(´;ω;`)ご冥福をお祈りいたします
 19:45 なんというかすごいバスりぐあいです(´・ω・`)身柄確保 市橋逮捕 似た男 森繁久弥さん 市橋容疑者確保 森繁さん 大阪で身柄拘束 市橋捕まった 市橋容疑者逮捕 市橋確保 身柄を の身柄 捕まったの 森繁久弥 森繁久彌 大阪市内で 市橋容疑者
 19:48 森繁さんサンスポニュース速報もきました(´・ω・`) http://bit.ly/2zfQSv
 20:08 どろりっちの蓋をとって中みちゃ絶対だめって誰かがいってたので(´・ω・`)みてしまったなう。ベリーミックス。
 20:20 雨雲がだいぶ迫ってきてるね(´・ω・`)@雨雲レーダー
 20:26 そういえば、今朝の阪急電鉄の話で山陽電鉄周辺に住んでた人と話題になったんですが、神戸高速鉄道って電車の車両もってなかったんですね(´・ω・`)いまさら知った。
 20:29 なるほど、白のがこの機種っぽいですね(´・ω・`)うちのは黒ですがw RT @horiesatoshi: @ATSUX 明日には黒が入荷するらしいんですけど、できれば白が欲しいデス…。 #ht03a
 20:34 @karura8 みちゃった((((゜д゜;))))w
 20:39 @karura8 えー(゜▽゜;)そこは個別に確認するということでw一応写真は撮ったのですがw
 20:41 やるなと言われるとやりたくなるそれがカリギュラ効果(´・ω・`)リンクは見ちゃだめ http://bit.ly/2RuGns
 20:42 ええと、カバーつけてるからあんまり気にならないです、というか黒は指紋が目立つから逆にきれいにしたくなる>いつも清潔(´・ω・`)と前向きな発言 RT @horiesatoshi: @ATSUX 黒って指紋目立ちそうだなぁと思いまして(^^; 実際どうですか?
 20:45 あ、録画して安心してたけど(´・ω・`)そろそろライアーゲームの時間かな
 20:57 @machaccha 目はなおったのですー?(゜▽゜;)大丈夫?
 20:58 日常生活をしていてまったく話題にならないのに(´・ω・`)ツイッターではものすごい話題になっているのはなぜだろう。どろりっち。
 21:00 @machaccha なるほど(´・ω・`)お大事に~です
 21:00 ライアーゲームハジマタ(´・ω・`)
 21:11 戸田恵梨香は前作のライアーゲーム1で始めて知ったけど(´・ω・`)今回はだいぶ印象変わったかな。そしてわかりやすくまただまされつつあるな・・・w
 21:22 @babanoa こんなやつです。コンビニとかで売ってますよ~(´・ω・`)吸イーツ。 http://bit.ly/2SXikD
 21:42 フクナガw |電柱|ω・`)
 21:49 気持ちよさそうw(´・ω・`) RT @ohaz: 伝説だっ!! RT @akamaresort: 可愛すぎるカレーの誕生だw @aomame: 凄い!!カレーですか? #kareibu @hakase45: かわいいぃぃぃ!http://bit.ly/1E5m8N
 21:55 か、かしこい((((゜д゜;))))
 22:03 オワタヽ(´—`)ノきづくのおそいなこのひとたち
 22:07 おもしろかった(´・ω・`)
 22:16 そういえば懸賞金1000万は誰の手に?(´・ω・`)
 22:18 整形情報とか通報した人で山分けなんかな?市橋懸賞金1000万(´・ω・`)やっぱり
 22:24 @tarot4 明日分ひとつたのんます(=゜ω゜)ノ
 22:29 南港フェリー乗り場は10年以上前に一回だけつかったことがあるな。。(´・ω・`)見覚えある景色でした。
 22:38 @tomochu1227 フォローありがとうございます(´・ω・`)ソトアサ日記ちょこちょこ楽しみに見てますー。近所の日本橋・八重洲・丸の内あたりの掲載が多くて素敵です。
 22:48 チョコレート電車の人にフォローされた((((゜д゜;))))w
 22:50 フォローはされてないかw(´・ω・`)リストのみ。リストってこういう使い方もあるのか。
 22:58 新幹線(´・ω・`)多目的室なんてあるのか。容疑者移送。
 23:02 もしかしてこれのことですか(´・ω・`)どこで売ってるんですかねぇ http://bit.ly/4itRqb RT @fmty: @xink21 iPhone用はあったんですが、HT-03A用は見つけられてないんですよ~
 23:13 @fmty ものすごくレアそうですね・・・((((゜д゜;))))ちょっとむりそうな。
 23:25 なんだか狭そうな多目的(´・ω・`)「山陽新幹線の全ての列車には、授乳、おむつ交換、着替えや、お客様の体調の思わしくないときなどにご利用いただける「多目的室」を設置しています。ご希望の方は乗務員までお申し付けください。」
 23:46 東京到着(´・ω・`)容疑者移送
 23:52 東京駅大混乱ぽいかな(´・ω・`)日本橋口方面に新幹線内を移動中?ついでに #followmeJP
 00:00 野次馬いっぱい(´・ω・`)出てきた出てきた #followmeJP
 00:04 ジャンパーをすっぽりかぶってるのが影武者・・・とかありえないか (´・ω・`) #followmeJP
 00:08 今日は200目指す(´・ω・`)つもりはあるようなないような #followmeJP
 00:12 @akasaka_ouji ありがとうございます(´・ω・`)王子さんはフォローするほうのちょうど200人目になりましたw
 00:22 . @MEIKIYOAIPAPA @SoraMeanSky @oz_grace よろしくお願いしますヽ(´—`)ノ
 00:32 @keith2forests よろしくおねがいしますヽ(´—`)ノ
 00:32 とりあえずの目標まであと三人がなかなか(´・ω・`) #followmeJP
 00:34 ありがとうございますヽ(´—`)ノ200行きました。あと5分ほどがんばって、その後のフォローの方は明朝フォローお返しします。 #followmeJP
 00:38 その発想はなかったはw(゜▽゜;) RT @aya_sakura: 明朝を一瞬「みんちょう」って読んでしまった私はやばいのか・・・あほだ・・・RT @ATSUX: ヽ(´—`)ノあと5分ほどがんばって、その後のフォローの方は明朝フォローお返しします。 #followmeJP
 00:39 @rocciy よろしくおねがいしますぅヽ(´—`)ノ

2009-11-11のつぶやき
 07:09 @bizucjp おはようですヽ(´—`)ノよろしくおねがいしますー
 07:15 今週は雨が続くのか(´・ω・`)天気が悪くなると頭痛になることがおおいから憂鬱です
 08:20 今日は朝リゾットの店でモーニングなう。(´・ω・`) http://twitpic.com/p1o42
 08:20 今日は朝リゾットの店でモーニングなう。(´・ω・`) http://twitpic.com/p1o41
 08:24 なぜ連投したし?(´・ω・`)アプリ不具合かな?
 08:37 @tomochu1227 そうですー丸の内側ガード下なイタリアンですがコストパフォーマンスはいまいちでした。(´・ω・`)
 20:40 帰宅(´・ω・`)なんかとてもつかれた。天気悪いのも影響してそう。
 20:43 @Depamen ただいまですヽ(´—`)ノありとー
 20:46 サブウェイのTLが多めなのはいったい(´・ω・`)?
 20:54 @donguri_girl: 犯人は・・・ヽ(`Д´)ノネタばれめえ。FM7とかゲームの名前聞いてピンと来るのは、きっと同世代のせい。
 20:55 @mio_mio ただいまーヽ(´—`)ノ8300ポストおめとーw
 21:06 @donguri_girl 懐かしいですなぁ(´・ω・`) もんすたあさぷらいずどゆう。。。とまさかの続編? http://bit.ly/2HFh82
 21:07 おめでとです~ヽ(´—`)人(´・ω・`)ノ RT @horiesatoshi: 無事 #ht03a に機種変完了!
 21:13 ポートピア殺人事件2 ~犯人はヤス~登場人物は,登場人物のほとんどは「安井」「安木」など,ヤスがつく名前になるという。byほりいゆうじ。(´・ω・`)発売されればいいのに。
 21:20 無料のオススメアプリは、e電話帳、ASTRO、Google sky map、gtasks、Kaomash,MyQR,NewsRob、QRコードスキャナ・・・それから・・・ RT @horiesatoshi: これからどんどんアプリ入れていじり倒して見たいと思います!
 21:28 Snapphoto、Spareparts、Toggle setting、Taskiller、Tuboroid(またはEn2ch)、Twitter ride、ドロイドアンテナ、世界の天気、降水確率ステータスバー、Battery wiget、Autorotate on off、、
 21:32 Lock Pattern on off、OpenWnn plus、Contanct picker、、とかかしら?(´・ω・`)入れとかないと操作がめんどくさい(デフォルトで入れてくれればいいのにヽ(`Д´)ノな)アプリもあるかもです。
 21:39 おお、QWERキーなしのハイブリッドW-zero3なんて出るんですね(´・ω・`)いまさらWillcomには戻れないけど。 http://bit.ly/1TUQkH
 21:44 よく読むといろいろ書いてあるなぁ。(´・ω・`)ちなみに堀井氏は,最近「ラブプラス」をプレイし始めたそうだ。 http://bit.ly/2HFh82

2009-11-12のつぶやき
 04:15 ふあー(つ∀-)
 04:24 @Hurdy おはようございます~(つ∀-)
 05:27 @donguri_girl おはよですー。今日は会社の別部署へのがさ入れがあるのでヽ(`Д´)ノはやくおきにゃーならんのです。
 07:13 時間が早すぎたので時間までベックスで時間つぶしなう。(´・ω・`)7:00にはもう混んでたのでちと驚き。 http://twitpic.com/p5mkm
 07:19 今日は天皇在位20年の日だっけ?(´・ω・`)休日にならなかったからあんまりもりあがらなそうね。
 07:22 さ、仕事。仕事。(´・ω・`)
 21:20 ひさびさにあずまんが大王よんだ(´・ω・`)不意にこみ上げてくる笑いがたまらない。大阪めえ
 21:54 そういえば、今日はひさびさにぶらたもりか(´・ω・`)
 21:56 眠いから起きていられる自信がないや(´・ω・`)録画して寝る準備

2009-11-13のつぶやき
 06:06 8時間スイミン(´・ω・`)よく寝すぎた。おはようございますー
 06:34 20年の奉納行事はそこそこもりあがったんかな。周囲ではまったく話題にならんかったけど(´・ω・`)仕事してたら当たり前か。
 06:47 そういえば今日は13日の金曜日(´・ω・`)
 06:51 もとい。きょうは大安か(´・ω・`)いいことがあるといいな。
 08:01 @machaccha いや、今日は大安!(´・ω・`)そして寒い。
 08:15 こんな寒い日は豚汁定食なう。(´・ω・`)
 20:42 @donguri_girl 同業じゃないしヽ(`Д´)ノフリーダムでもない。ずるい。(たぶん)
 20:46 今日はTLに鍋の話題がおおい・・・気がする(´・ω・`)
 20:53 よし。録画したブラタモリをみよう(´・ω・`)
 20:55 三田も麻布も土地勘ないや(´・ω・`)
 21:40 視聴終了(´・ω・`)来週19日は秋葉原なブラタモリ
 21:47 @machaccha ガマ池がどこにあるかGoogle見てもわからなかた(´・ω・`)

2009-11-14のつぶやき
 05:08 気がつかなかった(´・ω・`)ばずってた 震度3 地震で 揺れた 地震だ 東京湾 ゆれた 地震あったの
 05:11 @rocciy おはようです(=゜ω゜)ノ
 05:14 @co_miwa おやすみですー(=゜ω゜)ノ
 05:20 トラバターときいてちびくろサンボしか思いつかない(´・ω・`)遅れてる私
 05:24 ちびくろサンボって差別問題で絶版になったあと何度か復活してるのね(´・ω・`)
 06:12 @machaccha おはよですー(=゜ω゜)ノ
 07:56 一時間以内に(´・ω・`)東京豪雨と・・・
 08:52 今度駆使してみるか。(´・ω・`) http://bit.ly/37IXxX
 09:00 茅場町一丁目近くの昔ながらの喫茶店なお店でモーニングなう。(´・ω・`) http://twitpic.com/peu5e
 09:28 @tomochu1227 珈琲館ロイヤルにて、ハッピーモーニングセット490円でした。(´・ω・`)こういう名前はこっぱずかしくて注文しづらいです。
 13:21 @tarot3
 13:25 たろっとさん良いカードをありがとう(´・ω・`)
 13:48 ちかれた(´・ω・`)演説の内容でもよもっと
 18:11 @sasacama お疲れ様ですー(^-^)私は固めのカバーと充電器とちょっと容量大き目の充電池愛用してますー
 18:12 昼寝・・・というか夕寝してたΣ(゜д゜lll)
 18:17 電池が3つあると外で遊び倒しても電池問題で困らないのです(´・ω・`)1つは予備で持ち歩き、1つは充電、1つは携帯にセットを繰り返し #ht03a
 18:22 そういえば、ラオックスは店舗がどんどん減ってるし地味になってる気がするけど大丈夫なんかな(´・ω・`)本店も客少ないし外人さんしかいなかった。
 18:29 @follow_ok [b級グルメ] [Mac] [ガジェット] [ht-03a] [雑貨] [東京] [中央区] [金融] [システム] [ゲーム] [アニメ] [漫画] [家電] [文房具] [モーニング] [ランチ] [写真] [音楽] [qc15] [丸の内] [港区]
 18:31 なんかバスってるな・・(´・ω・`)芸大廃止 芸大廃校 ニコニコ静画 事業仕分けで廃止が決定—— 2国立 鹿屋体育大学 東京芸大
 18:33 マクロスF山手線なんて走ってるのか(´・ω・`)明日探してみよう RT @chocoden: マクロスF山手線の内回り12Gは、24時30分品川終着。チョコ電04Gの一本前(3分前)を走っています。明日からはマクロスFは2編成になります。
 18:35 chocodenって誰が運用してるのか(´・ω・`)素朴な疑問。JR広報室とかかなぁ・・・chokodenの車掌さんか管制室あたりが仕事中につぶやいてるのか。。ずっとファンで乗ってる人がいるのか?
 18:38 マクロスFバージョンはこんな痛電らしいです(´・ω・`) http://bit.ly/3M9O9a
 18:42 ばずったーがちょっとカオスになってきた(´・ω・`) ニコニコ静画 廃校 芸大 ぱんちゅ エリン 小五郎 コナン デマ 廃止 が決定 事業仕分けで #rrds2009
 19:01 微妙にタグが増えてきたけど今日もまたやってるのかな?(´・ω・`) #followmeJP
 19:01 @kazunie こちらこそよろしくお願いしますヽ(´—`)ノ
 19:09 @hosamu こちらこそよろしくお願いしますヽ(´—`)ノ
 19:11 ニコニコ静画なんてはじまったのか(´・ω・`) http://bit.ly/1SdH1B
 19:19 @donguri_girl 写真のスライド画像+音みたいですねー(゜▽゜;)
 19:42 じわじわ増えて250人になりました。じわじわ。(´・ω・`)ありがとうございました。 #followmeJP
 19:45 しかし、osXをSnowLeopardにあげるのは躊躇しなかったけど、Windows7には躊躇してしまうのはなぜだろう、、(´・ω・`)良さがわからないからかな。。
 20:10 ウケました(゜▽゜;)なんというお辞儀+握手 RT @arina21: オバマさんかっこいい。RT @satoshi_yuki: オバマのおじぎ凄すぎワロタw 【両陛下、大統領を招き昼食会を催す】 http://bit.ly/2JB62H
 20:43 もりそばとざるそばには昔は大きな差があったのですね(´・ω・`) http://bit.ly/3Fe3xe
 21:02 マグロ饅たべたいようなたべたくないような(´・ω・`)映画のプロモーション用だよねえ http://bit.ly/3efp4g
 21:12 今日は夕寝もしたし(´・ω・`)ちょっとナイトパックなネカフェでもいってこようかなぁ。。
 21:13 @donguri_girl がんばーヽ(`Д´)ノ
 21:16 今日の気になるアイテムたち。外付けトラックパッド。MAC風のマルチタップがつかえるぽい(´・ω・`) http://bit.ly/4afylg http://bit.ly/11XMfn
 21:20 2000あたりからフォロワーの数の1.1倍までしかフォローできなくなるらしいですよ(´・ω・`)おそらく RT @kaidenzai: 今日初フォローなのにリミットだからフォローできませんって・・・なぜ?
 21:23 プサン射撃場火災で日本人5人が死者と見られる(´・ω・`)テレビ速報
 21:35 しかし、たろっとさんからいい物件が見つかりそうなコメントをもらったけど(´・ω・`)今日もみつからなかったな。早く引越ししたいぶう。
 21:44 なるほど(゜▽゜;)詳しいご説明ありがとうございます。 RT @dtanak: FILCOの奴はElantech製でDellのMini10にも搭載されてます。Ubuntu で使ってますが、二本指でスクロールするのでMacBook と同じような感覚で使えるのがいい感じですよ。
 22:09 確かにDellのmini10でもマルチタッチ対応してるんですねー(;゜ロ゜)diNoboEdgeのタッチディスクも気に入ってるんですが、ドラッグ操作とか戻る操作あたりにちょっと不満があるんですよねー。 http://bit.ly/2tSN04
 22:56 @machaccha 休日のお仕事お疲れ様です(=゜ω゜)ノ
 00:12 結局きてしまった。ネットカフェなう。(´・ω・`)おお振りあたりから読むかな。

ラベル:Twitter

0 件のコメント:

コメントを投稿