2009年10月18日日曜日

Tweets till 2009-10-17 Tweets count 71 times

先週のつぶやきの内容は・・・ 

2009-10-11のつぶやき
 10:14 TwitterHPの右上に表示されてる卵なんだろ?(´・ω・`)2009.10.1X何がウマレル?
 10:15 携帯用のなにかかなぁ?
 10:30 アメトーク家電芸人スペシャルをyoutubeにて鑑賞中(´・ω・`)
 10:43 CellRegzaすごー?(´・ω・`)説明面白いけどよくわからないw
 10:53 シャッターの1秒前から撮影機能とか集合写真連射して一番いい絵を自動選択・・・(;´ρ`)すごいけどこのために買うのはちょっとって気がする
 11:24 ふう、おもしろかった(´・ω・`)
 11:49 時計回りだったのが反時計回りになった(´・ω・`)そして時計回りに戻せない http://bit.ly/FyvsN
 11:50 戻った(´・ω・`)錯覚の応用なんかな
 16:04 boseのノイズキャンセルヘッドフォンを買ってきた。(´・ω・`)やっぱり凄いなこれ。
 16:06 マクドナルドでグラコロなう。あまりに静かで寝ちゃいそう。(´・ω・`)Zzz

2009-10-12のつぶやき
 10:42 マフィアゲームはどこまで言っても貧乏マフィア(´・ω・`)レベルだけ上がっていく不思議なゲーム。レベル21なう。
 12:45 まったりオールディーズ&CLASSICなう(´・ω・`)。
 12:50 qc15はいいものでした(´・ω・`)家の中が意外にうるさかったのがよくわかった。
 13:11 bakerさんってツイッターしてるのね(´・ω・`)早速ふぉろー。近々メジャーデビューもされるとかなんとか。。
 13:30 波音リツに(´・ω・`)釣られました。
 16:47 10/25秋葉原ソフマップ店限定セットメニュー購入でハンバーガー無料券プレゼントらしい。なんだか最近マクドナルド立ち寄り率が高すぎる気がする。
 22:41 @donguri_girl びっくりしたと聞いてびっくりしたヽ(`Д´)ノうらやましす。ちくせう。いや、休みがないともいうのか(´・ω・`)
 22:59 @donguri_girl なるほど(´;ω;`)あんまりうらやましくなかったです。
 23:02 @donguri_girl いやいや連休のこの時間の憂鬱さときたら(´・ω・`)・・・連休直前は気持ちいいのだけど・・・
 23:28 BOSEのQC15(´・ω・`)PCのファン音とかもろもろがすーっと消えて部屋で音楽聞くときも聞かないときも重宝。長時間つけてても疲れないし。
 23:43 地下鉄にのっても電車の音がほとんど聞こえないままリスニングできるし(人の大きめの声とかアナウンスは聞こえるけど)マクドナルドも静かなカフェなぐらい静かになった(;゜ロ゜)ノイズキャンセリングすごす。

2009-10-13のつぶやき
 07:29 おはようです(´・ω・`)ちょっと頭痛が。。なう。
 19:30 朝からの頭痛がしていたのは首の痛みからきていたようだ。まだ痛いんだけど。(´・ω・`)
 20:02 首にひえぴた(´・ω・`)ひんやり。でも痛みはあんまり引かない。むう。
 20:06 ウマレルの羽が消えた(;゜ロ゜)毎日ちょっとづつウマレルのか?
 20:10 @horiesatoshi なるほどー。普段はパスタイム(温感)とかはってるんですが、偏頭痛を併発してるので冷やしたほうがいいのかなー?と思ってます。http://bit.ly/3Nae1O
 21:25 明日から日本橋三越で三重展か(;゜г゜)赤福食べたいカモ。明日よって帰ろうかな。http://bit.ly/uw67T
 21:28 といってる先からデパート減収減益撤退のニュース(´・ω・`)NHK
 21:44 そういえば天皇陛下即位20周年臨時祝日どうなったんだろ(´・ω・`)提出されないんかな
 21:51 KAOMASHって顔文字起動ソフトOpenWnn plusでも記号キー長押しで顔文字がつかえるのね(´・ω・`)記号キー長押しテクしらんかった#ht03a http://bit.ly/13oAxU
 22:04 @machaccha Shimejiもいいんですけど、σ(゜∀゜の環境だとよく落ちるのと、OpenWnnPlusのほうが手になじむのでどっちつかずでいたのです(´・ω・`)これでShimejiとお別れできまs・・・
 22:12 @machaccha ipod touchかうのかヽ(`Д´)ノいいなぁ。by touchとブルーレイで迷った挙句両方あきらめて4万のヘッドフォンにしちゃった人より
 22:19 今月はもう何も買えそうにない(´・ω・`)いや買えなくもないけど。貯金も重要。
 22:46 @machaccha え~。同じht-03aユーザーの購入体験記を読んでからにしたいですぅ((((゜д゜;))))って押し付け合いになっとるw
 22:52 @donguri_girl いったい何に反応((((゜д゜;))))
 22:58 @donguri_girl そこだったのかΣ(・ー・;)びっくらしたw ipod touch 買うって人がいたから自分は買えないので買ってレポよろしくwって話をしてたのです。貯金は・・・そのうち家とか買いたいし(´・ω・`)とかなんとか
 23:02 ひえぴた(のニセモノ)で首をぐるっと・・・ってすぐぬるくなるなぁこれ(´・ω・`)ひえぴたの半額だったししゃーないか。
 23:04 @donguri_girl 港区にマンションを買いヽ(`Д´)ノローン返すためだけに必死に働く。未来予想図。がんばる。
 23:47 変な扇風機(´・ω・`)すごいけどきっと売れないだろーな http://bit.ly/wfs4e

2009-10-14のつぶやき
 07:22 今日は目覚めよかったヽ(`Д´)ノ頭痛なし。
 20:23 帰ろうとしたらすごい雨。地下街でやりすごそう。(´・ω・`)
 21:05 地下にもぐったついでにインデアンカレー→マッサージコース。 そいえばカレー3日連続だったかも。(´・ω・`)
 21:12 少し欲しくなったけどとれる気がしない。この手のものは久しくやってないきがする。 http://twitpic.com/lhfgr
 21:17 お、雨上がった八重州なう。(´〜`)
 21:35 雨すごかったの一時間ぐらいだったんかなぁ。(´・ω・`)
 22:08 ウマレル、殻がさらに割れて15日確定(´・ω・`)明日なにがおきるんだろ

2009-10-15のつぶやき
 21:21 ふう、今日は携帯忘れてまったくつぶやいてないかも(´・ω・`)帰宅
 21:22 おお、ウマレタのね(;゜ロ゜)やっぱり携帯ページか
 21:26 携帯ページまったく意味がなかった(´・ω・`)いつものごとく携帯扱いされない #ht-03a
 21:40 帰りに丸善の文房具売り場寄ってきたら2個ぐらいきになる物品が(´・ω・`)その1付箋をつかった手帳っぽいの http://bit.ly/2pl09R
 21:42 その2カスタマイズの組み合わせいろいろなシャーボ。ほしい。(´・ω・`)いやいや節約 http://bit.ly/UW0ni
 22:30 二人で虫の押し付け合いしてたらあっという間に150匹虫切れ(´・ω・`)一日の虫の上限すくなすぎるよねえ @牧場
 22:40 @donguri_girl 農園はまだやってないです(;゜ロ゜)農作物全部略奪できるんですっけ?
 22:57 windows777すごす(´・ω・`)久々の衝撃 http://bit.ly/jwIUe
 22:58 @donguri_girl ほー。ちょっとやってみよかな(´・ω・`)
 23:31 @donguri_girl Σ(・ー・;)農園はじめちゃってたYO
 23:41 農夫始めようと思ったけどなかなかアプリが始まらないから続きはまた明日・・・(´・ω・`)明日は早いのでそろそろねちゃおう
 23:49 @donguri_girl おやすみです~(´・ω・`)Zzz

2009-10-16のつぶやき
 06:30 今日は早出(´・ω・`)そろそろ出勤
 07:13 さすがに早くつきすぎたので近くのお店でモーニングなう。(´・ω・`)
 20:09 上司のお子さんがインフルな事が判明。何となく自分も体調不良の気がするのは。。。
 20:20 あんまりいいのなかった。
(ノ・∀・)ノ ≡ ┻━┻)`Д゜)ドゴッ
 20:45 帰宅ヽ(`Д´)ノ
 20:46 @donguri_girl ほんとに出したかったのはこっちの顔文字。。アンドロイドじゃでなかった、、(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
 20:56 そいえば昨日、ブラタモリ録画されてなかた(´・ω・`)ショック 再放送録画しよ
 21:13 テレビ窓口うちかもしれない。かなり昔、試行導入のお店で働いていたころにテレビ窓口に誘導したらお客さんから「テレビ窓口とか人情味なくなったわね」と嫌味を言われたのを思い出した === ┻━━┻)ω・`)
 21:15 あのころは若かった (´・ω・`) トオイメ
 21:27 @donguri_girl やはり。。ご迷惑をおかけしましt m((((゜д゜;))))m
 21:32 さて、牧場の時間(´・ω・`)

2009-10-17のつぶやき
 13:09 最近、windowsでブルースクリーンが頻発する。チェックティスクしてみたけど変わらないだろうなあ。(´・ω・`)
 13:13 今日のお昼。またカレー。(´・ω・`) http://twitpic.com/lu0e9

ラベル:Twitter

0 件のコメント:

コメントを投稿