2009年10月11日日曜日

Tweets till 2009-10-10 Tweets count 49 times

先週のつぶやきの内容は・・・ 

2009-10-04のつぶやき
 03:22 なんか一日ずれてた(´・ω・`)なんで今日会社あるとおもったんだろ。10月の番組改編のせいか?単に寝ぼけてたのか・・・
 16:35 あまりに肩こりがひどいので温感タイプの湿布を買ってきた。キクー。けど、じいさんみたいだ。。(´・ω・`)
 17:44 @donguri_girl なのですね(;゜ロ゜)しかしこれ効きますねー。今までマッサージでしのいでましたけど、安上がりだししばらく続けてみます~。
 17:54 温湿布のせいか汗がだらだらなう。(;;;゜;;;ロ;゜;;;;;)
 18:09 @donguri_girl (;゜ロ゜)何て商品だろ?後でドラッグストアによってみます。
 18:24 チョコクロとゆずちゃでまったりなう。
 19:51 @donguri_girl なるほど。敏感肌なので普通のにしてみます(´・ω・`)というか近所では売ってなかったです・・・情報ありがとですー
 20:34 あ、オムニード温感αは肩こりに効くタイプじゃなくて肩こりの痛みに効くタイプでした。とはいえトウガラシエキスで結構よくするなら肩こり本体にも効きそう。

2009-10-05のつぶやき
 07:53 おはよです(´・ω・`)憂鬱な月曜日
 08:53 怖い話。。家を出る前80%だった電池が30分ほどで2%に((((゜д゜;))))一体何が。
 12:40 @hyahhow なんでしょうねぇ。。再起動して電池変えたら普通になりました。。(´・ω・`)
 19:08 再起動して画面オフッてたら、今度は数時間で1%位しか減ってない。壊れたんだろうか。。心配。
 19:31 カルボナーラなう。うまい。
 19:38 アドビの新作フラッシュプレイヤどこから入れられるんだろ。ニコニコみれないかなー?(;゜ロ゜)
 19:46 って2010年迄おあずけかぁ(´・ω・`)
 20:17 あれ?Imoniって先週docomoのメール仕様が変わって使えなくなってから、野良アプリで対応したんじゃなかったですっけ?使ってないからよく知らないけど・・・(゜▽゜;)

2009-10-06のつぶやき
 04:08 smartQ5完全にお祭り状態になってるのね。マーケ機能が使えないとか電源云々とか。ファームアップとかで改善されないときつそう(´・ω・`)まあ買ってない、というか売ってないけど。
 04:28 む、端末再起動で電池77%→40%に(゜▽゜;)この辺が最近の不可解な現象をおこしてるのかも? #ht03a
 04:29 中途半端な時間に起きたので寝れない(´・ω・`)寝にくい
 04:37 寝れない・・・(`)人(;.�DtS. )
 07:10 おはよですー(つ∀-)中途半端に二度寝・・・ねもいデス
 07:14 今日も天気わるそう(´・ω・`)
 12:00 今日の昼御飯。(´〜`) http://twitpic.com/kg0ig
 21:49 帰宅しました(´・ω・`)チカレタ
 23:37 牧場誘われてはじめてみたが(´・ω・`)重いねこれ

2009-10-07のつぶやき
 05:18 栗鼠がよめなかった(´・ω・`)なんという退化
 05:36 なんかマフィアになってみました(´・ω・`)
 05:38 銀行に入金で10%手数料とられるってなによヽ(`Д´)ノぼったくり銀行つぶれろ
 06:10 エナジーパックを送ってみた(´・ω・`)なんだろ
 06:21 もうちょっと体力重視にすべきだったか(´・ω・`)体力回復時間かかる
 06:43 体力回復までのこの間が(´・ω・`)Zzz
 06:56 経験値63必要とか(´・ω・`)むり
 07:00 「赤頭巾と健康」のキャラに抗争まけた(´・ω・`)くやしい
 07:06 況やとか読めない(´・ω・`)なんだこれ
 07:26 攻撃すればレベルアップしやすいのか(´・ω・`)
 07:36 次はスタミナをふやそう・・・
 07:38 もうこんな時間かΣ(゜д゜|||)そろsろ準備
 07:40 このゲームで遊んでました(´・ω・`)さて、会社へ http://j.mp/3En0Z5
 19:58 くるくる寿司12皿なう。(;゜ロ゜)-3

2009-10-08のつぶやき
 20:17 なんか朝ついったーつかえなかったけど(´・ω・`)みんなつかえてたぽいのか
 20:36 チキンタツタ前倒しで終了なのね(´・ω・`)この場合、グラコロのクーポンは15日からしかつかえないんだろか。。
 22:05 おっと(´・ω・`)ぶらたもり
 22:20 忍ばずの池=琵琶湖(´・ω・`)無理ないかい
 22:26 不忍池すごーΣ(゜д゜|||)
 22:28 鳥人間コンテストでもやればよかったのに(´・ω・`)
 22:43 来週ニコタマか(=´∇`=)・・・まったく土地勘ないや

2009-10-09のつぶやき
 21:12 ふう(=´∇`=)明日から三連休かぁ・・・予定ないけd

2009-10-10のつぶやき
 16:37 boseのノイズキャンセルなヘッドフォンqc3とqc15聴いてきた。静かになり過ぎて違和感が。。でもかなりほしくなってしまった。(´・ω・`)
 20:58 今日築地で食べ歩き系イベントやってたのかー。ニュースとかで後で知るとかなりショック・・・。いきたかったなー。

ラベル:Twitter

0 件のコメント:

コメントを投稿