2009年9月27日日曜日

一週間後のアンドロイド携帯の使いごこちは・・・

  1. HT-03a一週間ちょっと使ってみての感想。
    ・WEBとかマップは確かにちょっともっさりギミ・CPUのOC/メモリSWAPである程度は早くなるのでストレスはそれほどなし。・Google連携関連は期待以上。・アプリ同士も連携できてたのしく使える。・入力しづらいところはあるけど、アプリとなれでカバー電池持ちの悪さも電池2個ついてくるほどにひどいけど、 電池1個増やして、充電器も買ったことで、かえって使い切り 交換しながら使えるようになり、普通の端末で1つの電池で 運用するよりも十分快適。
    今のところ買った当初の予想より満足度が高いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿