2009年12月20日日曜日

Tweets till 2009-12-19 Tweets count 18 times

先週のつぶやきの内容は・・・ 

2009-12-13のつぶやき
 03:24 そういえば昔買ったハッカ油があったな。。(´・ω・`)あれ使って鼻すっきりしないかな。。
 15:09 ウェンディーズいっぱいだった(´・ω・`)平日にいこうっと
 15:11 家に戻ってきたらハッカのにほいがツーン(´・ω・`)昨日のハッカ油のせいか
 19:56 歩き回って疲れた(´・ω・`)

2009-12-14のつぶやき
 07:45 昨日よりさらに寒い朝(´・ω・`)明日以降さらに寒いとか
 21:40 風邪だいぶ治ってきたようだ(*´д`*)鼻炎も収まってきた。やれやれ。

2009-12-15のつぶやき
 07:34 寝坊気味のおはようございます(´・ω・`)

2009-12-16のつぶやき
 07:14 寒いです(´・ω・`)雪でも降りそうな寒さ。。
 23:36 帰宅ったー(´・ω・`)なんか会社にいる間中ぴりぴりしちゃって疲れる年末。
 23:38 @donguri_girl 鼻水鼻づまりはつらいですね。集中できないし。σ(゜∀゜の場合は鼻づまりのがきついですが。。ようやくよくなってきました。

2009-12-17のつぶやき
 06:57 おはようございます(´・ω・`)気温4度か・・・今日も寒い
 21:58 帰宅ー(´・ω・`)そろそろブラタモリですっけか
 22:00 横浜か(´・ω・`)ほとんど土地勘ないや
 22:43 ブラタモリ次は1月21日か(´・ω・`)

2009-12-18のつぶやき
 07:34 目が覚めたらブルースクリーンになってて焦ったけど(´・ω・`)再起動できてよかった。

2009-12-19のつぶやき
 08:48 毎日おんなじこと書いてるけど(´・ω・`)さむーい
 08:50 今日からのだめ劇場版だっけ。。見に行くかなやむなー。。漫画は最後まで読んじゃったしなぁ、、(´・ω・`)
 11:56 たぶんラストウェンディズなう。(´・ω・`)ボテトチリのやつをたべちう。隣でチリ頼んだ人が、きれました、次は二時間後です。とかいわれてた。。。

ラベル:Twitter

0 件のコメント:

コメントを投稿