2009年12月6日日曜日

Tweets till 2009-12-05 Tweets count 34 times

先週のつぶやきの内容は・・・ 

2009-11-30のつぶやき
 07:31 週末体力温存して体調回復しました。(´・ω・`)さあ、準備、準備。
 19:12 大丸地下の鉄二で丸いたい焼き買ってみた(´・ω・`)確かにたい焼きやさんふえてるね。白いたい焼きはまだ食べたことがないけど。

2009-12-01のつぶやき
 21:13 忙しかったりぐったりだったりで最近あんまりつぶやけてなかったのですが(´・ω・`)ようやく落ち着きました。
 21:14 @donguri_girl なんかアイコンが無理やりwΣ(・ー・;)メリークリスマス!
 21:15 というかみんなサンタ帽かぶってるような(´・ω・`)w
 21:18 いまさら先週のブラタモリなう。(´・ω・`)うちの家から200m-1kmぐらいの範囲の話題だったのね
 21:24 そういえば親戚のおばさんが日本橋の魚河岸で商売やってた親戚がいたっていってたな(´・ω・`)今では想像できないや。
 21:25 @donguri_girl なるほどΣ(・ー・;)みんなずれてますねw
 21:26 道路元標って道のど真ん中にあったのか(´・ω・`)しらなんだ。
 21:35 サンタ帽エラーになった(´・ω・`)かぶれてるかな?
 21:36 かぶれてなかった。。Orz
 21:53 堀留というから堀留町方面かとおもったら室町のあたりに堀留があったのね。(´・ω・`)
 22:01 次回は本郷台地(´・ω・`)たしかに上野や末広町やらからあるいてもあの辺高台になってるんだよなぁ。台地なのか。
 22:02 @machaccha おお写真変更ヽ(;・ー・)ノ
 22:12 @donguri_girl うまくいかにゃいです(´・ω・`)帽子
 22:47 サンタ帽子被らすのあきらめました(´・ω・`)
 22:57 @machaccha あらあら。もどしたのね(´・ω・`)新写真もかわいかったのに。
 23:00 @donguri_girl あきらめて飾りをドロイド君からサンタにしてみました(´・ω・`)帽子アプリめえ。

2009-12-02のつぶやき
 07:11 おはようございます(´・ω・`)今日明日が仕事の山場・・・のはず。
 07:19 @skycats おはようですーヽ(´—`)ノ
 21:28 仕事終わってインデアンスパゲティなう。(´・ω・`)
 22:02 むう。降水確率0%なのに雨が降ってきた。(´・ω・`)

2009-12-03のつぶやき
 06:06 おはようです(´・ω・`)一ヶ月に一回の早出の日。ねもいです。
 06:15 @nakanoazusa おはようございますヽ(´—`)ノ
 06:15 @skycats おはようございますーヽ(´—`)ノ
 21:48 仕事終わった(´・ω・`)つかれたーそろそろ雨もあがりそうかな
 22:01 ブラタモリの日だったのにきがついたー(´・ω・`)
 22:01 今日は本郷台地(´・ω・`)
 22:04 本郷のあたりは高低差多いし(´・ω・`)タモさん好みか。渓谷は言いすぎw
 22:32 ブラタモリみてると東京の地形図が見たくなる(´・ω・`)
 22:41 前回1kmぐらいしか歩いてなさそうだったけど(´・ω・`)今回は結構の範囲歩いてたぽいきがする。ブラタモリ終了。

2009-12-04のつぶやき
 22:27 仕事終了(´・ω・`)ヨーロッパな拠点の外人さんに進めてもらう交渉をしなければならない案件があるけど自分の英語力じゃどう見ても無理があるのでつらい感じ。。

2009-12-05のつぶやき
 18:00 雨がひどい。(´・ω・`)
 20:40 天気が悪いと頭痛になりやすいのだけど、今日はお昼からずーっと痛みがひかないや。早めに寝よう。(´・ω・`)

ラベル:Twitter

0 件のコメント:

コメントを投稿