2009年12月27日日曜日

Tweets till 2009-12-26 Tweets count 24 times

先週のつぶやきの内容は・・・ 

2009-12-20のつぶやき
 20:06 DELFONICSでペンケース買ってきた(´・ω・`)通勤経路にお店があったのは意外 http://bit.ly/7WpCHw

2009-12-21のつぶやき
 06:37 今日の最高気温9度か(´・ω・`)マフラーがいりそう
 22:03 帰宅(´・ω・`)グループ間の仕事の押し付け合いにつかれたお
 22:05 毎日お疲れモードですっかり粒焼きがへりつつ(´・ω・`)睡眠時間だけは増えてるが
 22:06 @aypn74 ありがとです(つд・)意味無いところで体力使うのはやめたいが。。
 23:25 クイズ面白ゼミナールとか懐かしいな(´・ω・`)年がばれr
 23:25 面白いんだろうか(´・ω・`)最近クイズとかまったく興味がないけど http://bit.ly/7cxjks
 23:30 歴史クイズの音楽とか懐かしすぎる(´・ω・`)鈴木健二ももう80歳か
 00:19 そういえば明日(というか明後日のがイメージ近いか?)は天皇誕生日で休みか(´・ω・`)いまさらGoogleカレンダー見て気がついた・・・。
 00:47 Google音声検索アプリを使えば電話に話すだけでGoogle検索できるようになるのね(´・ω・`)知らないうちに便利アプリが・・・明日ためそう。 #ht03a

2009-12-22のつぶやき
 06:58 おはようございます(´・ω・`)氷点下の冷え込み
 07:04 @shiuyu おはよですーヽ(´—`)ノ
 07:17 ウェンディーズやっぱり行列続きなんか(´・ω・`)@ズームイン
 20:28 明日はお休みか(´・ω・`)気が向いたら旗でも振りにいくか・・・たぶん行かない気がするけど。。
 20:40 Google音声検索かなり精度いいね(´・ω・`)おどろいた
 20:41 街中とかだと使いにくそうだけど・・・(´・ω・`)
 20:56 ならなかったけど、ぐるぐる・・・って言いそうになった(´・ω・`) RT @donguri_girl 「Google音声入力」って言うと「ぐるぐる温泉入浴」になりませんか?

2009-12-23のつぶやき
 19:52 外だと認識率がかなり落ちる。(周りが気になってはっきり発音しにくいから?)(´・ω・`)音声検索・・・家の中だと使わないし、微妙?
 19:57 今日はじめてCocosでこれ食べたけど、ビーフハンバーグステーキが結構おいしかった。(´・ω・`)ファミレスとおもって馬鹿にしてたよ。 http://bit.ly/4qUxNI

2009-12-25のつぶやき
 21:05 疲れた(´・ω・`)昨日は日替わりのタイミングでブレーカーが落ちるわ、今朝は早出だわでひどいクリスマスだった。。。
 21:12 @shiuyu ありがとです(つд・)
 21:12 さて、サンタ終了しよう(´・ω・`)
 21:14 アイコン変更終了(´・ω・`)
 21:24 @mydroidn (゜ー゜;)正月に向けては違うアイコン考えます。。。

ラベル:Twitter

0 件のコメント:

コメントを投稿