2009年9月23日水曜日

Tweets till 2009-09-22 Tweets count 54 times

昨日のつぶやきの内容は・・・ 

2009-09-22のつぶやき
 23:27 @android_info レイチェルがiphoneサイズじゃなきゃ待ちたかったのですが、、待ちきれなかった一人です><
 22:26 すでにアイコンがいっぱい過ぎて。。画面増やすか、整理したいな。。(*'-')
画面増やすアプリは画面テーマというかイメージまで変わったので使ってないのです。
 22:16 http://pic.gd/90565f 左画面で
 22:15 http://pic.gd/e30d64 真ん中画面かな
 22:10 http://pic.gd/c06b76 右画面かな
 22:07 つか。。画像ちっちゃw(゜▽゜;)
 22:06 アクセ関係はどうしても本体が売れないと種類がでないのが、、iphone用はどこでも豊富なのに。。(つд・)
 22:04 しかも、やわらかめなのしか売っていなく・・・。プラスチック系の硬めのがほしかった。。
 22:03 画面保護シートは初日にビックカメラで、保護ケースは今日、秋葉のモバイルプラザで。
というかHT-03a用ケースは秋葉でもこのお店ぐらいしか、売ってない感じだったよー。
http://www.mobileplaza.co.jp/akihabara/index.htm
 21:59 なんと言うか、われながらゴチャゴチャだw
 21:58 http://twitgoo.com/3h461
 21:57 http://twitgoo.com/3h45z
 21:57 http://twitgoo.com/3h45x
 21:56 購入二日目の状態。真似っこしてみる。
 20:39 HT-03aにusb充電しても電池残量減ったことあり、の情報があった。やっぱりUSB経由はかなり電源供給弱そう。。通常充電+別に充電器買って対応するしかないか・・・。(つд・)
 18:22 牧場おもしろそう。。そのうち参戦しよう。(気がついたら旬が過ぎてるんだよねえ。。)
 18:13 家に到着。秋葉から寄り道除きで徒歩30分ぐらいかなー。
やっぱりpcからの書き込みのほうが楽です。(あたりまえか。)
 17:41 ちょっと寄り道したかったけど電源無さそうだったのでやめた。あんまりないね、電源のあるお店は。日本橋再開発エリアが見えてきた。
 17:26 せっかくだから歩いて家に帰ろう。この携帯があればまず迷わないし!(なくてまよわないが。たぶん。おそらく。きっと)
 17:08 なんかヨドバシテーマソングがボカロっぽいたおもったら、ほんとにめぐっぽいどに歌わせてたし。さすがアキヨドw
 16:51 ヨドバシなう。インフルもあるし当面来たくないけどほしいものが見つかんない。あれのケース。諦めてまた今度こよ。
 16:05 雨が降って。。。予報外れ。><
 15:56 いつできたんだろ?
 15:56 http://twitgoo.com/3h1g0
 15:36 前、秋葉に来たときは、ひざまくら枕にばかうけしたけど今日はそういう発見がない。
 15:30 ぶたぶた危険すぎる!
 15:29 なんとか完食。まいど食べて後悔するのはお約束。焼肉でもこの量の肉は食べないのに。がんばりすぎか。
 15:16 これたべたら、残りの買い物して帰ろっと。
 15:13 だいじろうなう。前来たらスープ切れで涙を飲んだので、今日は思いきってぶたぶたにしてみよう。ぶたぶたぶたぶたたた!!!!
 15:05 あきばおー前相変わらずのひとだかり。すた丼の店なんていつの間にできたんだろ。ハンカチ王子らの影響かな?
 14:52 さて、いいかげんリナカフェから移動しよう。こーみさんが来そうな気がするのはきっと気のせいだ。pc で繋いだときよりゆっくりできた気がする。
 14:06 ゆっくり携帯いじるなら電源ないと厳しい!ってそれはすでに携帯じゃないな。でも普段こんなに携帯いじらないし関係無いか。エアマック持ち歩かなくてよくなったと考えたら大進歩だ。
 13:59 電波あるところで充電しながらだと3Gで遊んでても1時間で10-15%ぐらいの充電速度ぽい。
 13:53 近くにいる人検索とかできるのね。これだけ人がいると誰だかさっぱりわからんけど。
 13:12 プロントなう。いつ来てもここは濃いな。さすがはメッカといったところか。
 12:41 ちょっと分厚くなったので、隅の文字が押しにくく。。。まあ慣れかな?
 12:37 Ht-03a用のカバーなどを購入。早速装着。ストラップ穴が使いにくい場所にありしばらくストラップなしで運用することにした。
 12:24 新しいものを買うと秋葉原方面に足が向かうのはきっと仕様だ。
 12:17 妻恋坂なう。
 10:51 お昼は電源のあるお店にしよう。電源どこだー!?
 10:48 今のところ不満はそのぐらいか。
 10:46 電源の運用をよく考えないと厳しそうだ。
 10:44 Wifi使うとusb充電だと使ってるあいだに電池が減っていく感じ。
 10:36 アンドロイドは電池の減りが早いとはきいていたけど、予想より早い。
 10:33 ドトールなう?でいいんだっけ?

2009-09-21のつぶやき
 20:52 近所のじゃんがららーめんにて。替え玉無料券配布してるのね。ご飯もたのんじゃった。しっぱい。
 11:32 入力はshmejiもよかったですが、openwnnもよさげです。指に選択文字が隠れないのがいいですね。特に英語の押し間違いが減りそう。教えてくださってありがとうございます。
 10:44 新しいアンドロイド携帯いじるの楽しい~。端末の使い勝手を上げられるという点ではいままで使ってきた端末よりやりやすさを感じます。
 08:10 shimejiがよく落ちる気がする。操作性はいいので、もうちょっと安定してくれればなぁ。
 07:40 Twitterは昨日からはじめたばかりですが、みんなこんな時間から大量につぶやいてるんですね。なんかおどろきだ。

2009-09-20のつぶやき
 21:33 ようやく帰宅。家で電波確認したら、、、なぜか電波が入らない。。。どこもなのに。。。やっぱりビルの谷間の家だからか。。orz 家では窓際においておくことにしよう、、
 20:05 アンドロイドからの初カキコ。なれるのに時間かかりそうだ。。。
 13:00 さて、今日も携帯なやみにに行くか、、
 06:45 WILLCOMが危険ということで急に使えなくなる前に携帯がほしくなった。iphoneとgoogle携帯で悩んでいるが、googleのほうは電池もちがしなさそうで心配、、

ラベル:Twitter

0 件のコメント:

コメントを投稿