2009年9月24日木曜日

Tweets till 2009-09-23 Tweets count 17 times

昨日のつぶやきの内容は・・・ 

 23:52 電波は来てるのに位置が特定的ないとか。GPS故障かな?
そろそろ寝よ。おやすみなさい(つ∀-)Zzz
 22:34 @machaccha レスありがとですー。スクロールは画面右の指マークでドラッグが私にはあってそうです。自分へのレスだけ通知させたりとか、確かにRideは便利ですねー。(;゜ロ゜)
 22:23 六本木キャンドルナイト・・・Twitterのオフ会なんてあったのか。でもきっと大学生とか若者だらけなんだろな(´・ω・`)トオイメ・・・って明日の始業までの現実逃避がハジマタ。
 22:04 ガラスの仮面切手なんてあるのかー。しかも郵便局販売なし。世の中には知らないことがおおいデス。(;゜ロ゜)
 21:33 いろんな人がそうしてるみたいだけどしばらくSwiftとTwitterRideの二刀流でいってみようヽ(`Д´)ノ
 21:32 TwitterRide使った感想は、通知設定が細かくていいですねー。あと新着がどこまでかわかりやすい!でも開いたときの位置がとんでもない所(古いタイムライン)に飛ぶことがまれによくあるので、ここが改善されれば。。。
 20:49 5連休の反動は怖い。軽いサザエさんブルー・・・。サザエさんやってないけど(;゜ロ゜)
 19:25 青いドロイド君?もかわいかったけどしばらくお別れ・・・(´;ω;`)ブワ
 19:23 自己解決(´・ω・`)指マークのあたりを使ってスクロールすればいいのですねー。何でこんなことに気がつかなかったんだろ・・・。しばらくTwitterRideの方を使ってみますねw
 19:18 @machaccha 寝てました(´・ω・`)紹介ありがとうございますー。TwitterRideもよいのですが、スクロールしてるとリンクが開いたりしがちなのが。。うまくスクロールさせるコツとかあるのかしら(゜▽゜;)?
 14:00 仕事中に頻繁にぶるぶるも困るし、電池もちも微妙なのでtwidroidの取得間隔を5分→3時間に変更してみた。普通はどのぐらい更新にしてるもんなんだろ。#HT03a
 13:45 今日はいい天気だけど暑いですねー。あとはいえでくつろぐかな。
 11:53 すたばなう。カボチャソースのレーズン入りスコーンまいうー。コーヒーフラペチーノを飲みつつまったり。今日は電池3つもちだから電源は平気だ!た、たぶんねっ。
 11:05 うーん。微妙。この界隈は対象からはずしたほうが良さそう。町並みが好きになれないぽい。
 10:48 湯島天神なう。この辺坂が多い。途中に急階段があってびっくり。
 09:56 今日は物件でも見に行くかな。ちょっと興味のある物件が上野方面にでたぽい。
 09:00 始めに作ったアイコンが鎌を背負ったへんな人の気持ち悪い画像だったので
変更してみた。これはこれで。。だけどいったんよしとしよう。

ラベル:Twitter

0 件のコメント:

コメントを投稿