2009年11月29日日曜日

Tweets till 2009-11-28 Tweets count 76 times

先週のつぶやきの内容は・・・ 

2009-11-22のつぶやき
 14:14 昨日の鍋は豆乳なまず鍋とみぞれ鍋でした(´・ω・`)おいちかったです
 20:49 今日はほぼ一日寝ちゃった(´・ω・`)ぐうたらぐうたら
 21:20 バレーとうとう負けたのか(´・ω・`)ストレート
 23:34 久しぶりに立ち上げたらxbox360がディスクを読み込んでない気がする(´・ω・`)壊れたんかな

2009-11-23のつぶやき
 09:45 いまどうしてる?に変更は以前から発表されてたのね(´・ω・`)まあ、納得の理由。 http://bit.ly/13kTUC
 09:48 「What are you doing?」(いまなにしてる?)から「What's Happening?」(いまどうしてる?)への変更は英語の変更のがわかりやすい気がするな(´・ω・`)日本語だとあんまり変わらない語感。
 09:54 なんかあった?とか何が起こってますか?とかの訳だと(´・ω・`)いや、なにも?とかしか返すことがないかも。それは今も変わらないか。
 10:11 相互フォローされてるかのチェッカーサイトつかったら初期にフォローした人が連続して数人表示されてあせった。(´・ω・`)リムられてはいないようだし、名前とかも変わってないからバグだろうなぁ。。
 11:28 同僚おすすめのイノダコーヒーでブランチ。運ばれてくるのを待ちちう。 http://yfrog.com/1dgh6j
 11:39 ひとつひとつが美味しゅうございました。(´・ω・`)が、ちと高めで常用は無理だな。 http://twitpic.com/ql3vv
 11:47 @tomochu1227 そうです。(;゜ロ゜)京都本店よりちょっと高めらしいですねー。
 11:52 @donguri_girl ええ、東京駅大丸の8Fに入ってますよー。(´・ω・`)最近迄1Fに豆販売コーナーもあったし。
 11:58 ブランチセットよりビアセットのが安い。(´・ω・`)不思議。
 12:23 @donguri_girl 京都まで行くコストを考えたら(´・ω・`)交通費ただだし。ホットオレ今度飲んでみますー。
 14:04 ハコは完全に故障してる模様(´;ω;`)ノシ購入3年目にして初の福島送り・・・いってらさいー。
 14:16 Twicca人気高いようなので試してみよう(´・ω・`)なう
 19:29 これから、g.u.みてくる。(´・ω・`)さすがに空いてて欲しいな。
 20:06 買ったものは寝間着用のリラックスナンチャラなど(´・ω・`)5点買って1つもセール対象品が無かったなど。
 20:25 前から行きたかった餃子屋なう。(´・ω・`)こんな時間にやっぱり並んでる。 http://twitpic.com/qmge4
 20:45 水餃子。肉汁たっぷりなのにあっさり。(´・ω・`)絶品なり。 http://twitpic.com/qmhn4
 20:57 焼き餃子とザーサイチャーハン。(´・ω・`)決してくどくなくでも肉汁しっかり。さすが某誌覆面調査ランキングno.1のお店スキが無いです。 http://twitpic.com/qmic9
 21:10 というわけで美味しゅうございました。(;゜ロ゜)@独一処餃子 葛西店
 21:25 @starry_eye西葛西ではなく葛西ですー。私も行きたくなってから2年越しでようやく食べにこれました。(´・ω・`)v
 21:29 twiccaはローカルにほとんどのデータをもたないのか、表示に時間がかかるけど入力がメチャ軽いですね。(´・ω・`)イイカモ。
 21:32 @machaccha確かに読み込みに時間がかかる感じがしますねー。(;゜ロ゜)でも入力系はいままでのどのアプリよりスムーズな気がします!
 21:34 発言専用で使おうかなー? #twicca
 21:51 お祭りやってるのねせっかくなので。(´・ω・`)っ #followmeJP
 22:01 @follow_ok [b級グルメ] [Mac] [ガジェット] [ht-03a] [雑貨] [東京] [中央区] [金融] [システム] [ゲーム] [アニメ] [漫画] [家電] [文房具] [モーニング] [ランチ] [写真] [音楽] [qc15] [丸の内] [買い物]
 22:04 あと1人でフォローしている300人 あと6人でフォロされている300人 ハッシュタグ付けると早いですね。さすが(´・ω・`) #followmeJP
 22:11 @hsingaking フォローありがとうございますヽ(´—`)ノたぶんフォローしている人の300人目です
 22:24 @skycats こちらこそありがとうございますヽ(´—`)ノたぶん300人目のフォロワーさんです。
 22:26 フォローしてくださった方ありがとうございましたヽ(´—`)ノおかげさまで今日の目標の300行きました #followmeJP
 22:31 @shiuyu ありがとうございますヽ(´—`)ノうれしいな
 22:40 こんなおしゃれーなボトル見たことないな。どこで売ってるんでしょう?(´・ω・`)っ誰かエビアンくんで来てー! RT @mana_iwamoto: ☆2010限定『 evian 』ボトル☆ http://bit.ly/8OMbSE
 23:27 ちょっと遊びたいと思ってたゲーム、Steins gate限定版がプレミアムつきまくってる。確か元値は9000円台。(´・ω・`)アマゾンで24800円って・・・ http://bit.ly/7u2UJx
 23:31 オリジナルはこれですよねぇ。(´・ω・`)きっと。 http://bit.ly/7JWe0v RT @aya_sakura: 衝撃!ここまでの類似品は初めてだwww http://bit.ly/5SjwiA
 23:33 @starry_eye 特に水餃子系がおいしかったですヽ(´—`)ノ是非
 00:20 寝ようかと思ったけどあと5ツイートで1000ツイートなのに気づいちゃった(´・ω・`)
 00:20 @oz_grace おやすみですー
 00:37 そろそろ明日の準備しよう。(´・ω・`)今週はきっと忙しい。
 00:39 これが999ツイート目か(´・ω・`)いい言葉が思いつきません。
 00:40 1000ツイート達成(遅)ヽ(´—`)ノトゥットゥルー♪
 00:40 というわけで寝ます(´・ω・`)おやすみなさいー
 00:44 . @dokudamy @Hurdy @shiuyu おやすみなさいヽ(´—`)ノ
 01:00 @koutatan おやすみですヽ(´—`)ノ

2009-11-24のつぶやき
 07:25 さて、準備準備(´・ω・`)
 07:49 Twicca一日使ってみたけど色分け機能が便利ですね。注目したい発言とかが一目瞭然。(´・ω・`)この手のアプリのたいした行数読めないのは変わらないのでで全部読んでしまいそうではあるんですが。。
 08:14 今日は朝御飯たべてる余裕がなかったです。週初めから(´・ω・`)ガッカリ。
 20:22 ちかれました(´・ω・`)帰宅なう
 20:25 ミルクレープのホール買い(´・¬・`)想像するだけでよだれがとまらんです。。
 20:26 @donguri_girl 朝から病院(´・ω・`)大丈夫ですー?
 20:27 @machaccha こっそり名前変わってるΣ(゜д゜|||)ただいまですー
 20:27 @ac_rire59 ただいまヽ(´—`)ノです
 20:29 @______nao ただいまなのですヽ(´—`)ノ
 20:48 6等分じゃ(´・ω・`)普通ぐらいかな・・・ホール買いなら2等分ぐらいで食べたい、って欲張りかw RT @machaccha: 6等分になりそうだょw RT @ATSUX: ミルクレープのホール買い(´・¬・`)想像するだけでよだれがとまらんです。。
 20:49 @donguri_girl ブタクサかゆかゆですか(´・ω・`)お大事にです。
 20:50 いや6ホール買えば解決ですyΣ(゜д゜|||) RT @cufus: 72度が60度に!72度が60度に!!(号泣 RT @machaccha: 6等分になりそうだょw RT @ATSUX: ミルクレープのホール買い(´・¬・`)想像するだけでよだれがとまらんです。。
 00:26 428結構おもしろいね(´・ω・`)難しくはないし。いまのところ。

2009-11-25のつぶやき
 06:58 おはようです(´・ω・`)のだめ最終巻発売日か。最終話だけはKissで読んだけど買おうかな。
 07:10 . @skycats @rakko001 @Hurdy @nakanoazusa2 おはようございますヽ(´—`)ノ
 07:34 松方氏の300kgのマグロが400万とかΣ(゜д゜|||)釣りすごー
 07:36 細かくは325kgで437万円かΣ(゜д゜|||)トーナメントも1位とか。趣味ってレベルじゃないな。。。
 07:53 @dafinel おはようですヽ(´—`)ノ
 08:24 アメッシュ画像をウィジェット化した画像みて安心して家をでてみたら、予想外に雨(´・ω・`)そういえば直前まで電波届いてなかった気がする。
 20:02 のだめ丸善で売り切れ(´・ω・`)無念

2009-11-26のつぶやき
 08:30 今朝はつぶやく余裕がなかったです。(´・ω・`)
 18:43 のだめ23巻ゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!。昨日は一日早すぎて在庫無しになってただけみたい。

2009-11-27のつぶやき
 07:41 おはようございます(´・ω・`)左目が変な感じです。
 07:42 @samurai_sod おはようですヽ(´—`)ノ
 07:42 疲れがたまってるような気がする(´・ω・`)睡眠時間十分とってるのにね。
 08:13 英語なダイレクトメッセが増えてきた。なんかツイッターのマルウエアでもはやってるのかな?こわひ。(´・ω・`)
 19:35 やっぱり体調いまいちぽいです(´・ω・`)頭痛でよこになりちう。まあ寝れば直ると思うけど。

2009-11-28のつぶやき
 08:12 頭痛治りました(´・ω・`)いろんな方からご心配なレスをもらいました。ありがとうございます。
 08:13 今日から東のエデンが公開されるようなので見てきます(´・ω・`)そろそろ出かけよう。
 11:48 映画面白かった(´・ω・`)さらに伏線ひろがった感じだけど次ので回収できるるんだろうか?3月に延期になったのは仕方ない気がする。
 13:55 もうすぐハコが福島から帰ってきます(´・ω・`)もう壊れないでほしいな。

ラベル:Twitter

0 件のコメント:

コメントを投稿