2010年1月3日日曜日

Tweets till 2010-01-02 Tweets count 14 times

先週のつぶやきの内容は・・・ 

2009-12-27のつぶやき
 18:48 有馬記念(´・ω・`)予想は当たったけど、買い目微妙にはずして儲からず・・・
 18:49 払い戻しに銀座に行ったついでに天龍で餃子食べてきた(´・ω・`)最近食べた大餃子の中では小さいほうな気がする。
 18:53 レーシングプログラム読んでみたら金杯とか配当を売り上げ5%上乗せしてるのねー(´・ω・`)最近競馬さっぱりやってなかったけど、いろいろやってんのねー。PATとかも直ぐ入れるみたいだし・・・。
 18:55 @machaccha 単勝と馬連とれたけど(´・ω・`)儲かってはいないデス・・・。3連単の買い目を微妙にはずした(というか買いもらした)のが大きいです。
 19:00 合体は子供が真似ると危険だから一人変身になったんだよねえ(´・ω・`) RT @samurai_sod : 性的な合体ではないよw RT @eggman436: どこで? RT @marinyan: ほくととみなみが合体するのですRT @samurai_sod : ウルトラマン

2009-12-28のつぶやき
 22:26 もどり最近仕事疲れでげっそり )´・ω・`( ちょっとやつれたかも。
 22:27 あと1.5日で年末・・・4日しかないのがかなしひ)´・ω・`(
 23:10 ・・・というわけでアイコン変更 )´・ω・`(
 23:15 これで年越しできそう(´・ω・`)ちなみにうちの実家では大晦日からお酒のつまみにおせちをつまむ不思議な風習があります。
 23:17 ちなみに同僚の家では大晦日はおそばしか食べず、翌日はおなかが減りすぎてみんな雑煮におもちを5-6個入れてたべるんだそうな(´・ω・`)いろんな年越し方があるね。
 23:18 @donguri_girl |電柱|ω・`)v

2009-12-29のつぶやき
 00:03 帰宅(´・ω・`)よいお年を~と帰っていく人たちがうらやましい一日でした。

2009-12-30のつぶやき
 17:36 仕事収め終了(´・ω・`)明日実家に帰るのでつぶやき減ります(たぶん)。皆さんよいお年を!
 18:36 @machaccha よいお年を~ヽ(´—`)ノ

ラベル:Twitter

0 件のコメント:

コメントを投稿