2010年1月17日日曜日

Tweets till 2010-01-16 Tweets count 19 times

先週のつぶやきの内容は・・・ 

2010-01-10のつぶやき
 23:35 TLがNHKのアニソンスペシャルでいっぱいだったのでTVつけてみたけど知らない人が知らない曲を歌ってるだけだった(´・ω・`)何の曲だろ・・・
 23:37 ああ、知らない人ではなかった(´・ω・`)さっきの何の曲だったんだろ・・・
 23:40 シンガポールの人たちがもってっけーって言ってる(´・ω・`)
 23:44 2人で歌うのは始めてとか(´・ω・`)そういうもんなんか
 23:46 ライオンの歌詞何度聴いてもわけわからん(´・ω・`)
 23:50 べっきー(´・ω・`)この人の動画なにかで見たな・・・プロだったのか
 23:51 こっから先は知らない歌ばっかりぽいから聞き流しながら掃除洗濯でもしよ・・・(´・ω・`)
 23:57 聞き流そうとしてたら謎のキャラで売ってる人が登場(´・ω・`)なにこれ・・・。
 00:02 この人たちソロで武道館ライブなんてやってたのか。。(´・ω・`)
 00:10 ブラジル人大合唱(´・ω・`)でもこの人たち知らない・・・
 00:12 ああ、GONGの人たちか(´・ω・`)

2010-01-11のつぶやき
 19:45 @tarot3 (´・ω・`)久々によろしくですー。
 23:31 3連休なにもしなかったのにあっとゆーまだったな(´・ω・`)今週はいろいろあってバタバタしそうだ。。

2010-01-12のつぶやき
 22:50 今日は歓迎会、明日・明後日は研修。(´・ω・`)金曜日会社にいったら仕事が山積みになってそうだ。。
 22:54 今日の歓迎会は食事はいまいちだったけどデザートのカヌレはなかなかおいしかったです(´・ω・`)イタリア料理だったのにカヌレが出てきた理由は不明だけど・・・。

2010-01-16のつぶやき
 19:16 民主党定期大会で小沢氏がニコニコ生放送で演説してる(´・ω・`)ある日突然私の秘書が・・・だって。
 19:26 ちょっとしゃべってさくっと退場した。。(´・ω・`)検察批判だけじゃなくちゃんと内容を説明してほしいな。
 22:06 地震のとき東京にいて朝、揺れたのに気がついたけど(´・ω・`)あんな大変ことになってるなんておもわなかったんだよなぁ
 22:11 後で親戚から電話がかかってきて、「あなたの実家は大丈夫って連絡があったから」って連絡あったけど、何のことかわからずTVつけたら(´・ω・`)高速が倒れてる映像がうつってかなりあせった記憶が・・・

ラベル:Twitter

0 件のコメント:

コメントを投稿