2010年1月31日日曜日

Tweets till 2010-01-30 Tweets count 9 times

先週のつぶやきの内容は・・・ 

2010-01-24のつぶやき
 20:31 今日も美術館めぐりしてきた(´・ω・`)ちかれたー
 21:26 ラーメン屋開業もきびしそうね(´・ω・`)
 21:27 開店直前に1ヶ月入院か(´・ω・`)マーフィーの法則か
 23:12 すぐ靴のかかと減らしちゃうんだけど(´・ω・`)便利なものがあるんですね http://bit.ly/7vDssn

2010-01-27のつぶやき
 23:38 最凶の暴君ハバネロが辛すぎ(´・ω・`)こんな辛いものだっけ。

2010-01-28のつぶやき
 22:36 きたく(´・ω・`)さっそくブラタモリ神田編追っかけ再生。
 22:38 なぜ本の街になったのか?(´・ω・`)うーん?
 22:41 本屋があつまってることに意味がある(`・ω・´)シャキーン
 23:06 最凶のハバネロ辛すぎ(´・ω・`)食べきるのに2日かかった・・・。通常版の17倍の辛さは伊達じゃない。

ラベル:Twitter

0 件のコメント:

コメントを投稿