2010年1月24日日曜日

Tweets till 2010-01-23 Tweets count 25 times

先週のつぶやきの内容は・・・ 

2010-01-18のつぶやき
 06:08 おはようございます。今週が今期の仕事の山になりそうです(´・ω・`)がんばるぞー。

2010-01-19のつぶやき
 23:06 思わず、ネットで週間ダイヤモンドの表紙を探してしまったけど、ちっこい画像しかみつからなかった(´・ω・`)ショボーン RT@donguri_girl 週間ダイヤモンドの表紙にフォロアーさん一人しか見つけられなかった。
 00:13 @donguri_girl 全く見えませんでした(´・ω・`)ザンネン
 00:15 と思ったら載ってる人がいた(゜▽゜;)すごー RT@nobuko012 本当に載ってたー!わーい^▽^ http://bit.ly/7oxgYg
 00:17 ぷっすまみてたらお腹がへっちまったよ(´・ω・`)ぐー
 00:18 @donguri_girl ダイダイのってるフォロアーの人が載ってた(゜▽゜;)ですよ・・・w
 00:24 はなまるうどんのおいしい順ランキングもおいしそう(´・ω・`)ぐー
 00:26 はなまるうどんでは釜玉とぶっかけとしょうゆとカレーうどんがすきです(´・ω・`)カレーうどん率が高いけど
 00:27 会社の一押しはぶっかけらしい(´・ω・`)かれーこいかれー
 00:28 釜玉うどん8位(´・ω・`)意外と低い
 00:28 @sasacama おやすみですー(=゜ω゜)ノ
 00:29 かれーうどんは7位(´・ω・`)低い
 00:35 しょうゆうどん同率3位(´・ω・`)ざるうどんも。あっさり系人気。
 00:41 煮干のかきあげが没メニュー・・・(´・ω・`)どっかのうどんやでメジャーメニューだったけどなぁ。。
 00:42 2位納豆ふわとろうどん。おいしいけど、そこまでだっけか。(´・ω・`)ぶっかけが一位か。店のオススメと一緒。

2010-01-20のつぶやき
 22:06 帰宅~(´・ω・`)ダイヤモンドの特集見直したが、自分のアイコンはなかったです。フォロアーさんのは特集の記事の頭の一覧には8人ぐらいいたような気がする。
 22:09 @machaccha 抹茶さんダイヤモンドにアイコンあったよねー?(´・ω・`)ええなー
 22:20 @machaccha 特集の右ページあたりにいなかったです?(´・ω・`)見間違いかなぁ?
 22:23 @machaccha おめと~(´・ω・`)ってきづくのおそw

2010-01-21のつぶやき
 07:11 おはようございます。今日もあったかいんだろうか・・・布団からなかなか出られなかったけど(´・ω・`)
 21:14 帰宅~珍しくまともな時間に帰宅できた(´・ω・`)
 22:00 ブラタモリ(´・ω・`)ひさびさ
 22:01 今日は浅草(´・ω・`)人力車

2010-01-22のつぶやき
 00:01 帰宅(´・ω・`)取引先との飲み会・・・カラオケなんて久々。。

2010-01-23のつぶやき
 21:32 メトロ&ぐるっとパスを購入してみた(´・ω・`)お得だけど近所だとあんまりまともな展示してないような気もする。

ラベル:Twitter

0 件のコメント:

コメントを投稿