2009年11月1日日曜日

Tweets till 2009-10-31 Tweets count 97 times

先週のつぶやきの内容は・・・ 

2009-10-25のつぶやき
 07:01 目が覚めて今日が日曜なんだか月曜なんだか一瞬わからなかった(´・ω・`)最近多い気がする。
 07:06 @Hurdy おはよですヽ(´—`)ノ
 12:00 @mieko_y こちらこそよろしくお願いしますヽ(´—`)ノ
 12:03 @nobuko012 アーチェリーの内出血(´・ω・`)なれないと普通になっちゃいますよね。大昔、大学の部活で新人が入るとほぼ100%みんな内出血してました。。。
 13:17 そと寒っ!(´・ω・`)暖かいもの何か食べたいな。
 13:23 折角だからメガメニュの何かにしようかな。(´・ω・`) http://twitpic.com/mufg2
 13:47 メガアナゴ天丼にしてみた。うまい。(´・ω・`) http://twitpic.com/muiu7
 13:56 @ac_rire59 美味しくいただきました。大きい穴子が二本分の食べごたえです。(´・ω・`)
 18:34 いかにも。危険な。。「お酒ではありません。」 http://twitpic.com/mv8ty
 18:43 三ツ矢サイダー+甘酒の麹風味+金平糖の甘さのようななんともいえない味でした。(´・ω・`)
 19:08 さて、体調もよくないし一眠りしようかな。。
 19:28 なんか体調悪いからねよ。。(´・ω・`)ht03aVUPされるといいなー。。。たぶん明後日ぐらいになりそうだけど。
 21:59 ちょっとだけ目覚め(´・ω・`)部屋が暑かったせいかな
 22:06 インディアンカレーのルー大盛りダブル(1630円)な方をフォローしました(;゜ロ゜)す、すごい、というかルーがあふれそう。やりすぎw whttp://bit.ly/2mZb9k
 22:10 @haramihitosuji インディアンカレーの画像みてフォローさせていただきました。よろしくお願いしますー。丸の内店は店員に顔覚えられるぐらいのユーザーですが、ルー大盛りのダブル。。そんな人みたことないですw(゜▽゜;)
 22:14 . @donguri_girl そのタロット宛のつぶやきなんだろ(´・ω・`)?占ってもらえるんかしら?
 22:18 @haramihitosuji トリプルもあるのですねΣ(゜д゜lll)すごー。どんなにご飯のばしてもルーがめちゃめちゃあまりそうです。。w
 22:22 @donguri_girl なるー。ためしてみますー。(´・ω・`)
 22:22 @tarot4
 22:26 @donguri_girl 反応がない・・・ただのしかばねのようだ・・・(´・ω・`)たろっとさん
 22:29 @donguri_girl まさか手打ち!?(゜▽゜;)
 23:00 ルー増量系初心者な私はルー大盛りから試してみますw(´・ω・`) RT @haramihitosuji: ww 配分は命ですもんね〜wRT @ATSUX: @haramihitosuji トリプルもあるのですねΣ(゜д゜lll)ご飯のばしてもルーがめちゃめちゃあまりそうです。w
 23:11 @donguri_girl やっぱり中の人いるのですねwwwタロットめくってなさそうだしコメント考えるの大変そうだ。(゜▽゜;)ちゃんとコメント書けばよかったな・・・4さまゴメンナサイ。
 23:19 @kisk_baker ぎゃー・・・かける言葉が思いつきません。。(´;ω;`)がんばってくださいー。
 00:02 おお、4様から占い結果来たーありがとうございます。ヽ(´—`)ノ板前ってなんだろ・・・w難しい苗字の人は最近周囲にいないけどキーマンかしら。 rt @ATSUX のカードは「板前の3」の正位置。魂をこめて生きる、影踏み、難しい苗字

2009-10-26のつぶやき
 07:18 @donguri_girl はうー(´;ω;`)ご愁傷様です・・・
 07:21 まだVupされてませんでした(´・ω・`)#ht-03a
 07:25 @machaccha アップデートおめとーヽ(´—`)ノいいなー。ちなみに私はまだVUPされてないです。週末から有料マーケットはドル建てで見えてますが。。はよこい(´・ω・`)アップデート
 07:27 今夜あたりかなー(´・ω・`)と妄想してます.。9月購入組みにもそろそろ着て欲しいな。#ht03a
 07:40 @machaccha いいなーいいなー(´・ω・`)有料マーケットはドル安のうちに買いまくるしか。OpenhomeFullとかTwidroidProあたりが評判いいみたいですねー。
 10:01 こんなに寒いのにオフィスの空調から冷たい風が出てる。これなんて、罰ゲーム?(´・ω・`)
 19:16 仕事終了帰宅。(´・ω・`)ぼー
 19:16 @donguri_girl おめとーヽ(´—`)ノ
 19:18 Macってパーツ買ってきて直せるものなのか(´・ω・`)知らんかった。
 19:28 おお、サン牧の畜産農場に入れるレベルが10→7に下がってるヽ(´—`)ノ
 19:57 イルカブラウザ使いやすいな。軽めでいろいろスムーズヽ(´—`)ノ#ht03a
 20:06 今日こそアプデートこいやヽ(`Д´)ノZzz ちょっと寝てあとで久々にあのゲームでもしよ
 20:15 @machaccha はいなヽ(´—`)ノ期待せずにまったりまちますー
 21:38 さすがにこの時間は目がさえて眠れなかった(´・ω・`)です。残念。
 21:40 @icika 4様からフォロさせてもらいました。(´・ω・`)よろしくお願いしますー。
 21:41 どっかで有料アプリのレビューやってないかなぁ(´・ω・`)アップデートまで新アプリだけが楽しみです。#ht03a
 21:50 @icika 4様(tarot4)をフォローしてたようなので。(´・ω・`)「板前の3の正位置」って結果がでました。あの方の中の人が手打ちで結果だしてるんですかね。大変そうですw
 21:52 @tarot4 4様。明日の運勢をよろしくお願いします(´・ω・`)
 22:09 たしかにかわいいです(゜▽゜;)ルーク(青)ヨーダ(緑)ベイダー(赤)ですっけ?とってもよくできてますwついでにフォローさせていただきました。 RT @hidetora_f: スターウォーズ http://bit.ly/Be6PT
 00:12 4様の今日の占い結果はスキップが二倍の早さ 三三ヽ(`Д´)ノディンディンディキディン←何の音だこれ?w
 00:13 久々に箱○ソフトであそんだ(´・ω・`)2人組みでhalowars連勝街道
 00:15 ついでにボジョレーの解禁日近辺でなべやることに(´・ω・`)6−7人は集まりそうだ
 00:44 ハロウィンモードで短期間のアイコン変更完了なう。 |電柱|ω・`)
 00:50 @kyomimei ありがとうございますー。 |電柱|ω・`) 31日まで限定の予定ですー。
 01:01 @ac_rire59 ありがとうございますー |電柱|ω・*) 31日まで限定の予定ですー。

2009-10-27のつぶやき
 07:17 今日もアップデートは無しでした。残念。(´・ω・`)うわさだと明日で50%でしたっけ。#ht03a
 14:51 遅めのお昼。リトル小岩井のジャポネ大盛りなう。(´・ω・`)
 14:59 ジャンクなおいしさが良い感じ。焼きゲティ?これ、なんてジャンルだったっけ。(´・ω・`)
 17:53 いつもはライス大盛りにするけど今日はルー大盛りにしてみました。(´・ω・`)しっかり甘辛いです。#indiancurry http://twitpic.com/n4ii7
 18:01 普通のルー大盛りでも、ルーがあまりぎみなんですが。。。ルー大盛りダブルとか(´・ω・`)どんだけー。#indiancurry
 18:58 @donguri_girl トゥデイのカレーはベリーホットだったぜヽ(`Д´)ノレッツトゥギャザー・・・って・・・(´・ω・`)っおい
 19:01 カレースパもおいしいです(´・ω・`) rt @haramihitosuji インデアンカレーbotですw 店の人じゃないのに食べて頂いたらすごく嬉しくなります~w RT @yuka52hnk ついに初インデアンカレーなう。これって一体。。最初の甘さと後の辛さが不思議でうまい!
 19:34 インディアンカレーは薬入りなのか(;゜д゜)初耳 RT @graphicas: クスリはいってますからw RT @yuka52hnk: ついに初インデアンカレーなう。
 19:46 まぁ、一週間に5回食べることがあるけど(´・ω・`)全く中毒ではありません RT @graphicas いや、それくらい常習性があるっていう例えですw RT @ATSUX: インディアンカレーは薬入りなのか(;゜д゜)初耳 RT @graphicas: クスリはいってますからw

2009-10-28のつぶやき
 03:19 今日もアプデきてないや・・・#ht03a
 03:21 4様おつかれのようです・・・w
 20:15 vimonでトロハンバーグ待ちなう。(´・ω・`)
 20:30 食塩がかかっただけのハンバーグとライスだけの質素な食事だったけど美味でした。(´・ω・`)今度はステーキたべたいな。
 20:58 @tarot4 明日の運勢よろしくお願いします('з')
 21:02 会社でhi MSNでチャットしてたら複数人同時チャットができなくてあせったんだった(´・ω・`)別のアプリを物色しよう。#ht03a
 23:24 windows liveでグループチャットできるアプリは見つかりませんでした(´・ω・`)ないのかー #ht03a

2009-10-29のつぶやき
 06:49 おはようですー。4様のお告げはトマトカレー7の逆位置。某所ハヤシライスはダメってことかな(´・ω・`)今日ht-03aもアップデートなしです。今週中にはあるだろけど微妙に運わるし。
 08:25 @Hurdy おはよですー。(;゜ロ゜)
 21:13 帰宅。(´・ω・`)初どろりっちなう。
 21:16 お、今日木曜日か(´・ω・`)ぶらたもり
 21:26 まさかこんなrepがくるとは。(゜▽゜;)ミックスベリーおいしかったですよ RT dororich @ATSUX さんが ドロリッチなう しました。はじめまして。べ、べつに飲んでくれて嬉しいなんて思ってないんだからっ!(*б△б*) *
 21:27 @hidetora_f ただいまーヽ(´—`)ノ
 21:29 @ac_rire59 とてもおいしゅうございました(*^-^*)どろりっちさんのコメント追ったらベリーミックス拡大中とあったので新製品なのかしら?
 21:53 IPHONEを欲しがってる友人にUQの新製品のモバイルルーターとIPOD TOUCHでも同じことができるかもと人柱になるよう押し付け中なう(´・ω・`)よさげだけど、電波怪しいよなぁ。。 http://bit.ly/iTCuH
 21:55 @BeautiesNature お大事に~(´・ω・`)
 22:04 ブラタモリ今日じゃないのか。次回11月12日だった○| ̄|_
 22:30 1分でわかる所信表明演説(´・ω・`)とてもわかりやすかったです。 http://bit.ly/4lczB7

2009-10-30のつぶやき
 03:35 アップデート今日は来ると思ったが(´・ω・`)なぜだかこない #ht03a
 03:41 焼きねぎは刻んでタオルとかにくるんでまくんじゃなかったですっけ(´・ω・`)長いままは巻けない気がする
 07:43 噂では今日で在庫分含めて100%アプデらしいと聞いてたけど最終日迄来ちゃうとちょっと疑心暗鬼に。(´・ω・`)#ht03a
 08:02 @Kens_ke 何回再起動してもだめですねえ(´;ω;`)フォローありがとうございます
 12:08 12時丁度にいきなりアップデートキター(;゜ロ゜)なんでこんな時間に。。#ht03a
 20:57 お仕事終了なう。(´・ω・`)
 21:26 @donguri_girl ハロウィンっておめでたいのです?(´・ω・`)
 21:28 @hidetora_f 今週はつかれました。(´・ω・`)ありがとですー。
 21:56 二日連続どろりっちなう。(´・ω・`)今日はコーヒーゼリーの吸いーつ。
 22:23 . @machaccha ありがとですヽ(´—`)ノ1.6でひっかかりが少なくなりました。
 22:24 1.6にアプデできたお祝いにOPEN HOME FULLを購入してみた(´・ω・`)なう
 22:53 @donguri_girl (゜▽゜;)・・・・・w

2009-10-31のつぶやき
 05:28 友達の子供の幼稚園の申し込み、26時間前からもう50-60人並んでるらしい。先着順て恐すぎ。(;゜ロ゜)
 13:45 おなか減ったな(´・ω・`)なんか食べに行こう。
 14:32 しゃぶしゃぶおいちい。(´・ω・`)なう。 http://twitpic.com/nmzeg
 14:52 @machaccha 美味しいです。(;゜ロ゜)肉180g以外のご飯、野菜、ドリンク、アイスはバーで取り放題で980円とかなりお得なり。@八重州地下但馬屋
 14:56 食べすぎたのでちと散歩なう。(´・ω・`)
 15:21 銀座通りの人混みに酔いちう。(´・ω・`)確かに路地跡っほいスキマがあちこちのビルの間にあるけどほとんどが塞がれてるみたい。ブラタモリのあれはどこだったんだろ?
 01:55 「たくましい たくましい たくましい」がGoogle急上昇ワードの一位になっている件(´・ω・`)宅間伸と検索されることはなかったという検索がいっぱい出るだけ
 01:58 ハロウィン終了したのでアイコンを元に戻しました。|電柱|ω・`) 実は電柱が本体です。

ラベル:Twitter

0 件のコメント:

コメントを投稿