2009年11月8日日曜日

Tweets till 2009-11-07 Tweets count 170 times

先週のつぶやきの内容は・・・ 

2009-11-01のつぶやき
 02:20 今週もお祭りやってたのね(´・ω・`) #followmeJP
 02:27 B型祭りって・・・(´・ω・`)あんまりB型だって自分では言いたくない、そんな私もB型です・・・#Bgata
 04:47 一昨日からOpenHomeFullを入れてるけど7画面まで増やせるのはいいですね。まあ、5画面ぐらいあれば大体なんでもできちゃいますが。(´・ω・`)skinはpalm preのを入れてみましたがアイコンとか見やすいです。 #ht03a
 04:52 Android1.6になってから電池使用量が見えるようになったのでちょくちょくみてるけど、電池消費はやっぱりwifiとディスプレイで半分以上電池食ってる。。(´・ω・`)家にいるときはしょうがないか。#ht03a
 11:52 open home購入記念に空き時間ができたら、スクリーンショット6p分をあげてみるなう。まずは1p目。音楽のウィジェットの頁。(´・ω・`) http://twitpic.com/nsuq9
 12:02 @Depamen こちらこそよろしくですーヽ(´—`)ノ
 12:09 二枚目Remember the milk のウィジェットのページ。寂しめ。(´・ω・`)ちなみに左上の%は東京の降水確率で、右下のは電池残量です。 http://twitpic.com/nsyry
 14:06 3p目は予定表。あんまり予定が入って無い気がするのは登録中だから。。。かもしれません。(´・ω・`)上と下は別のアプリです。 http://twitpic.com/nto5n
 14:10 @mie_sama こちらこそよろしくですんヽ(´—`)ノ
 14:16 TLでご飯きめようとおもってたけど(´・¬・`)バラバラだなぁ。。ラーメン、春雨スープ、とんかつ、マック、ファミチキ、水餃子、インディアンカレー・・・なやむー。
 14:19 ああ、、昼ごはんはタロットカードって人もいたな(´・ω・`)見落としてたが・・・意味不明なw
 14:21 やっぱりきたかー(゜▽゜;)人間BOTめえ RT @ATSUX インデアンカレーw
 14:24 昨日夕食がスマトラカレー(神保町じゃなくて新橋のほうの)だったので今日はカレーじゃないのにしときますヽ(`д´)ノ
 14:36 @tarot4 晩御飯にむけてお願いします。(´・ω・`)
 14:43 ボンシャン角肉入りとメンタイご飯、@じゃんがら日本橋。近所ですませちゃった。(´・ω・`) http://twitpic.com/ntue4
 14:54 4枚目ホーム画面。(´・ω・`)画面の二つのアプリに矛盾があるのはきっと気のせい。 http://twitpic.com/ntw83
 15:04 ああああ。ほんとは左上のバーのところに降水確率70%ってでてるんだけど、写ってなかったです。(´・ω・`)ガッカリ。降水確率70%で天気マークな矛盾が。。。
 15:08 確かに天気良いんだけど風と湿気はありそうだし、天気が崩れそうではあるのよねえ。(´・ω・`)東京アメッシュでは雲ひとつ見えないけど。
 15:12 @machaccha こっちも寒くなってきました。風も強いですし。(´・ω・`)ガタブル
 15:54 海外産のお菓子コーナーでワクワクしちゃうのは何故だろう。(´・ω・`)バーベキュー味のカタヤキポテトチップスとコーヒーに入れるマシュマロを購入。 http://twitpic.com/nu49c
 16:16 5枚目。ウェブアプリ中心によくつかうものを配置。(´・ω・`)アプリ自体は1ヶ月前からあまり変わってません。 http://twitpic.com/nu6tj
 16:22 6枚目。最後はそれなりにつかうものを配置。(´・ω・`)おまけで、open homeの★マークなから呼び出せるショートカットを表示させてみました。便利。 http://twitpic.com/nu7h8
 16:40 8000Uって何だろうと思ってリンクたどってみたスタパビジョンが面白かった(´・ω・`) 百瀬みのりさんベッピンさんだけど謎キャラ・・・そしてちょっとほしいかも http://bit.ly/lvut1
 17:13 STAPA VISION鑑賞がとまらないなう(´・ω・`)やめられないとまらない。
 17:22 なんとIKEAの電池は単三10本で199円、性能もかなりいいらしい スタパビジョン#30「そしな」より(´・ω・`)φ三φ http://bit.ly/cnEO2
 17:28 万力といえば月食じゃないですか(´・ω・`)って名台詞だな。。
 18:05 STAPA VISION一旦終了(´・ω・`)これってアシスタントの食いつき度合いで面白さがぜんぜん変わりそうだ。なんにでも食いつく百瀬先生が素敵。
 18:08 @mydroidn ですねー。昔のアシスタントのころはこんなに面白く感じなかったのに(´・ω・`)アシさん重要ですねー。
 23:45 @donguri_girl ((((゜д゜;))))そんなにひどいのかぁ 傘の骨バキバキ
 00:06 雨雲レーダによると2-3時ぐらいには東京上空の雨雲はなくなりそうだけど(´・ω・`)明日の出勤時はびちゃびちゃかなぁ

2009-11-02のつぶやき
 07:38 今日一日がんばれば明日休みか(´・ω・`)がんがろー
 19:43 つかれたー(´・ω・`)一日がんばった、よくやった自分。
 19:44 . @mio_mio @Hurdy とても遅れたけどありがとですヽ(´—`)ノのりきったです
 19:50 ばずったーみてると上位は「寒い 寒すぎ さむい 寒かった 寒くなっ 雪 寒さ」なんだけど(´・ω・`)そんなに寒く感じなかった自分は一体・・・
 19:50 . @hidetora_f @zuzu4187 ただいまーヽ(´—`)ノありがとです
 20:03 今日満月なのね(´・ω・`)しらなんだ。中秋の名月からもう一ヶ月かぁ
 20:08 いつのまに出たんだろう(´・ω・`)RTMの期限が来たら乗り換えよう RT @sasacama: 重宝してます☆ RT @zourus : グーグルToDoリストと同期が可能!タスク管理アプリ。Androidアプリ191 http://ff.im/-aChS2
 20:14 @machaccha 切ったつもりが切れてなかったりして(´・ω・`)意図せずしていたずら電話に #ht03a
 20:32 @s_ysd フォローありがとうございます。あなたは記念すべき私の99人目のフォロワーだったようですヽ(´—`)ノそして私はあなたの200人目のフォロワーだったようです・・・((((゜д゜;))))偶然にも・・・
 20:41 今日PSP GO見てきたけどあんまり売れてる感じなかったなー(´・ω・`)ちゃんと売る気あるんだろか・・・
 20:47 さて、畑に虫まいて、動物を脅かして病気にするお仕事をしてくるか(´・ω・`)
 20:59 どのぐらいで売り切れるんでしょうね。食べてみたいデス。(´・ω・`) RT @karura8: おお~っ!誰か試した人いないかなあと思ってました。 RT @liann21: @karura8 Windows7ワッパー試しましたか?w
 21:06 @hidetora_f R-3って((((゜д゜;))))ニセモノすぎ!足ないし、松葉杖みたいにあるくんかな?
 21:08 @zuzu4187 ブラタモリのことかー(´・ω・`)おなじく
 21:23 Windows7ワッパーは食べてみたいけど2120kcalとか消費しきれる自信がない・・・(´・ω・`)そんなお年頃
 21:27 フォロワーが100人になりました(´・ω・`)まだまだ通過点と思いたいが・・・すでにTL読むの厳しくなりつつあるのはきっと歳のせい。
 21:35 ありがとうございます(´・ω・`)一期一会で・・・いや、まだまだがんばって全部読みたいですw RT @mio_mio: @ATSUX おめでとうございます。この辺から「未読全部読む」が苦しくなってきます。一期一会と割り切れば何とか乗り切れるようになります。
 21:49 @aya_sakura ありがとうございますヽ(´—`)ノうれしいな
 22:35 ばずったー「寒い この寒さ 冷え 寒すぎ 寒く 冬 暖房 寒さ さむい 雹」((((゜д゜;))))雹ってどこでふってるんだろ・・・
 22:50 おお(´・ω・`)今#ht03aがアツイ感じらしい。VUP後盛り下がってる感じのような気がしないでもないけど。。 RT @hashtagsjp: #ht03a がアツい感じです。 http://bit.ly/2DQZ4x
 23:03 @kuroair なるほど(゜▽゜;)φ三φってか黒えあさんガジェット持ちすg
 23:08 @kuroair ひーガジェ猛者だ((((゜д゜;)))) 最近、wifi系のuqwimax端末とpoket wifが気になってますが、なかなか・・・(´・ω・`)タカイヨママン

2009-11-03のつぶやき
 06:44 おはようございます。今日はまた冷えますね。(´・ω・`)指先が冷たいです。
 06:51 感ではその曲の名前はそのままじゃないかと妄想。(´・ω・`)愛し愛されて生きるのさ♪
 06:52 @Hurdy おはよですー。(;゜ロ゜)
 06:55 もっとゆっくり来ればよかった(´・ω・`)寒い。
 07:45 なんとか完食したけど 朝から食べるもんじゃないな。。(´・ω・`)夜食べても気持ち悪さは変わらないだろうけど。 http://twitpic.com/o1zae
 07:51 @Hurdy さすがに気持ち悪いです。(´・ω・`)体壊しそう。
 08:02 朝からwindows7ワッパー先着30人に入ろうと4番目にならんで余裕と思ってたら先頭の人がいきなり7個持ち帰り頼んで焦った。(´・ω・`)大食い猛者めえ。
 08:10 @Hurdy 午後は腹ごなしに運動するです(´・ω・`)午前は無理。うごけない・・。
 12:29 化物語配信見れない(´・ω・`)まあいいけど。
 12:38 今どこかの番組でやってた売れ筋商品ランキング10位 G.U 990円ジーンズ 9位 蒸気の出ない炊飯ジャー 8位 ポメラ 7位 ウーノFOG 6位 ドット入り罫線ノート 5位 国宝阿修羅展 4位 インフルエンザグッズ ・・・
 12:39 3位 DQ9 2位 FREE(ノンアルコールビール) 1位 ハイブリッドカー すごいことに気がついた・・・(´・ω・`)ひとつも持ってないや。。
 13:25 まだ風が強くて寒い。(´・ω・`)お腹はまだ減らないな。7ワッパー強力過ぎ。
 14:26 早速g.u.で買い物してみたなう。(´・ω・`)一昔前ののユニクロデザインな気がするのはきっと気のせい?
 15:10 レイチェルがの性能が微妙ってtl流れまくり。(´・ω・`)待たなくて正解だったか。
 15:14 なんというか、見た目も野暮ったいような。(´・ω・`)ソニーはpsp goといい、最近微妙。
 15:18 最近の有名人のツイッターはフォローしないタイプの人が増えてるんだろか?(´・ω・`)
 16:42 西葛西のG.U.に行って気がついたんですが(´・ω・`)あの店ずいぶん昔からあったような・・・ 昔は特徴のない店だったんだろか。
 20:38 これの真ん中辺にあるやつで両方つかえるようになるはず。。この人と同じ罠にはまりましたが・・・(´・ω・`) http://bit.ly/2yh253 RT @kuroair: HT-03Aにはイヤフォン端子がついていない!充電しながら音楽が聴けない。。
 20:48 7ワッパーだけで一日しのごうと思ったけどさすがにおなかが減ってきた(´・ω・`)これ以上カロリーとりたくないのに・・・むー
 20:51 @tarot4 4様明日の占いお願いします(´・ω・`)というか青いアイコン見逃しにくいですね。目立ちます。
 21:05 かわいいけど(´・ω・`)現物はこんな見えるように埋まってるものなんだろうか。 RT @hidetora_f: 危な~い!!! http://bit.ly/2zoxj5
 21:12 @AyakaKiyomizu 素敵女子がツイッターをはじめたと聞き早速フォロー(´・ω・`)よろしくお願いしますー
 21:13 こういうときはTLの見逃さないのダ(´・ω・`)えっへん
 21:15 さて、軽食でも買いに行くか・・・(´・ω・`)さすがにおなかが減りました。軽いもの、軽いものっと。
 21:22 きれいに満月か見えました。(´・ω・`)写真だとよくわからないけど。 http://twitpic.com/o4atg
 21:36 @shyoco 口内炎の時は薬塗るととあっさり直るです。ケナログとかケナログとか。(´・ω・`)BY 口内炎BOT
 21:38 @donguri_girl 携帯だとあんまりうまく取れない(´・ω・`)シャッタースピードはやめがよさそうね。月の写真。
 21:53 @AyakaKiyomizu メールと違ってTLが早くてすべての発言を追えないですし(読んでないともいう)、あまり気負わず気楽につぶやくといいと思いますヽ(´—`)ノ
 21:57 @machaccha 仲良くしませう~(´・ω・`)追伸、ipod touchは愛称聞かないですねぇ。ぽっちとかぽどっちとか呼ぶ人聞かない。。。
 22:10 @AyakaKiyomizu タイムラインの略です。フォローしている相手のつぶやきと自分のつぶやきのことで、フォローしているひとが増えるほど大変なTLスピードに(゜▽゜;)みんな同じ話題だと似たようなつぶやきのTLになりますが、全然ちがうことやってるとカオスなTLになります~。
 22:15 @machaccha なるほど。いぽたちと呼んでみよう(´・ω・`)φ三φでも、いぽたちでググってもほとんどipodtouchの話題が引っかからなかったデス。
 22:41 粒谷区が実在しない「つぶやく」なことに今はじめて気がついたなう(/ω\)聞いたことなかったのに区民おおいとわけだ・・・
 01:04 おお。化物語の配信ようやく見えた(´・ω・`)そろそろ寝たい時間なのに・・・そんな時間だからか・・・ http://bit.ly/2FjZaC
 01:28 視聴終了(´・ω・`)面白かった。。かな。

2009-11-04のつぶやき
 06:57 そろそろ目覚ましの時間を30分早めにしないとつらい時期になりました(´・ω・`)布団からでにくい
 06:58 @Hurdy ('д')ガッ (遅)
 07:01 NHKのアナウンサーが話した一言が少し気になった。「寒いですね、つい最近まで12度で寒いといってたのに今日は6度ぐらいと半分です。」
 07:01 気温って半分とかあるのか(´・ω・`)マイナスの気温とかどうすんだ
 07:03 @Hurdy おはよですー(゜▽゜;)おちるのか・・・w
 08:26 @machaccha いたぽち(´・ω・`)更に新しい愛称がウマレタ。
 08:49 おはよーです。よく寝たって1時間半、、 @Hurdy: ふあ~、よく寝たです~
 18:36 インデアンカレーでスパゲティにしようと思ったけど10分待ちと聞き、カレーライスに変更したなう。(´・ω・`)
 19:47 おお、華麗部で紹介されてるここのお店家から近い(´・ω・`)こんどいってみよう #kareibu RT @c50cub96: 日本橋箱崎町32-8、ときわ 蕎麦屋だがカツカレー、カツ丼オススメ、少し高いがw http://bit.ly/28dFYT
 20:03 今日のためしてガッテンのテーマは疲労(´・ω・`)丁度いまの自分にピッタリ。見よう。
 20:21 デスクワークで疲労困憊してるときには(´・ω・`)体操するのと温泉にはいるのはどっちが疲労にきくか?どきどき。
 20:27 体操では2%疲れが増えた(´・ω・`)
 20:27 お風呂・温泉では7%疲れが増えた((((゜д゜;))))どっちもだめなんか
 20:39 疲労回復には寝るのが一番。寝だめも効果が大きい。疲労度は増すけど疲労はとれている。(´・ω・`)φひなたぼっこは紫外線が悪影響なので微妙と。
 20:42 食べ物としては鳥の胸肉、クエン酸は効果あり(´・ω・`)胸肉嫌いだったけど、疲労に効くのか。長時間寝て、鳥胸肉を食べればいいんだな。
 23:14 @Ayakachann Twitterのためのツール使うと便利ですよ(´・ω・`)windowsだとTweenとか、Macだと夜ふくろうとか、AndroidだとTwidroidとか、IphoneだとTweetDeckとか。片思い検索とかURL短縮とかTL分類とかの機能もあります。
 23:34 会社で国際フォーラムで明日・明後日開催されるNEC C&Cフォーラム見学に行くと話をしたら、ほかの2人も申し込んでたことがわかった。他の人はノートと、あいだみつを美術館のタダ券狙いらしいけど(´・ω・`) http://bit.ly/2tw48i
 23:41 @Ayakachann 自分からしかフォローしてない人(片思い)のつぶやきの色を変えたりとか、リンク先のURLの表記を短くしてくれたりする機能があるのです(´・ω・`)URL短縮は140字に収めないといけないから意外と便利なのです。
 23:58 気持ち悪いw(´・ω・`)若鯱屋はもう記憶から消せそうにない。 RT @ohaz: す。すごい… RT @c50cub96: Youtube http://bit.ly/4guoho #kareibu

2009-11-05のつぶやき
 07:34 寝だめすると疲れがとれるってことだけど、寝ようと思っても一定時間で目が覚めてしまうことに気がついたなう(´・ω・`)眠りにつけるのも大体決まった時間だし、寝だめって難しい。
 19:59 ちかれました(´・ω・`)NECフォーラムでWimaxのモバイルルーター見てきたけど、ipodと一緒に持ち歩くにはちょっと大きかったなぁ。せめていぽたちぐらいのサイズでないと。。
 20:02 あと、せっかくもらった、あいだみつを美術館の無料入場券がどこかに行ってしまった・・・(´・ω・`)仕方ないね。人間だもの。
 20:17 またライアーゲームが始まるのね(´・ω・`)第二章に期待 http://bit.ly/4riUi6
 20:18 @machaccha いぽたちは他で聞いたことがな・・・(゜▽゜;)いやなんでもないです
 22:23 オリオン座流星群に続いて11月中旬以降はおうし座流星群が旬らしい(´・ω・`)火球がよく見えるとか http://bit.ly/28jEWb
 22:41 GoogleからLatitudeに関するメールが来たのをExcite翻訳。動力つきの装置?(´・ω・`)「あなたが、Google LatitudeがあなたのAndroidによる動力付きの装置で動いて、あなたの位置を報告しているのを知っているのをプライバシーを守りたいと思います。」
 22:43 回りくどくてよくわからん。(´・ω・`)「これを可能にしたくなかったか、あなたの位置を報告するのを止めたくなかったなら、装置でMaps装置を開いてください。 'メニュー'>'緯度'>'プライバシー'に行ってください、そして、プライバシー設定を変えてください。」
 22:44 @mio_mio ですよねー(´・ω・;)日本語覚えたての人のがましなしゃべりをしそうです・・・
 22:47 Latitudeを有効活用してる人いるんだろうか・・・(´・ω・`)こんなメールわざわざ寄こす意味も不明だけど・・・
 22:48 @mydroidn みんなに来てるんですねー(゜▽゜;)やっぱり
 22:51 @fmty うちも家にいると認識してくれないです(´・ω・`)GPSは屋外での誤差も半径100mぐらいはありそうな気がします。 #ht03a

2009-11-06のつぶやき
 06:10 朝、携帯がフリーズしてて目覚ましがならなかった(´・ω・`)スマートフォン系はこれがあるのが残念。ht-03aでは初めてだけど。。
 20:02 グッドデザイン大賞は意外なところに落ち着いたのか(´・ω・`)ガンダムとか選ばれればよかったのに http://bit.ly/KVhiC
 20:06 @donguri_girl 占い返し((((゜д゜;))))
 20:38 カレー部に投稿。インデアンカレーのルー大盛り@丸の内。かなり甘辛いです。そのうちインデアン番長が投稿しそうな予感。(´・ω・`) #kareibu http://twitpic.com/ogu44
 20:52 この占い合戦はウケタ(゜▽゜;) tarot4 @donguri_girl のカードは「心配ありがとうの5」の逆位置。肉まん食うと吉 donguri_girl @tarot4 のカードは「葛根とう」の正位置。ビタミンA、ビタミンE、ネギ RT @tarot4: 風邪ひいた
 20:53 @tarot4 お大事にー(´・ω・`)
 20:55 そろそろ血液型祭りがはじまるんですっけ?(´・ω・`) #Bgata
 21:00 イルカブラウザは早くて使いやすいんですが、メモリに常駐するのが残念(´・ω・`) RT @zourus: このブラウザは、Android界のブラウザを仕切るかもしれないですね!RT @sasacama すごすぎる~~!!超便利&かっこいい☆ http://ff.im/-aZOoR
 21:07 TLにお祭り参加してる人が少ないような(´・ω・`)そもそも何の話題すればいいんだろ。。 #Bgata
 21:13 #が全角だった(´・ω・`)マイペースなB型です。熱くなりやすくでも飽きっぽいとかB型らしいかも。 #Bgata
 21:15 @haramihitosuji おかえりですー。(´・ω・`)
 21:22 マイペースでつぶやけるからB型とツイッターは相性がいいのかもしれない(´・ω・`) #Bgata
 21:32 @gekikarapanda こちらこそよろしくお願いします(=゜ω゜)ノ
 21:35 参加者はB型が他の血液型の3.5倍ぐらいと(´・ω・`)φ 参加者多くてもB型同士はそんなに仲良くなれないんじゃないかと妄想してみる。 #Bgata
 21:39 @nobuko012 おいしそうだけど縁がなさそう。。(´;ω;`)群馬とおいです。つけ麺研究所めえ。
 21:41 残り2%あたりからかなり粘りますよね(´・ω・`) #ht03a RT @sasacama: winner!w RT @meirouakio その戦いは危険w RT @sasacama: 充電切れるの先か、家着くのが先か!
 21:46 B専?という濃ゆいメンバーの飲み会があり、O型だけどたまに参加してる方から話を聞くと、各々が全く方向性の違う自分の趣味の話で盛り上がるらしいけど、はたから見ていると「この人たちほんとに仲がいいのかな?」と思えるとのこと(´・ω・`) #Bgata
 21:55 妙に納得した(´・ω・`) RT @matu3matu3: あはは。。賛成にもう一票wRT @funimike: (笑)全面的に賛成RT @ichigo_girl: 形から入る。道具が全て揃ったころには飽きている。それがB型 #Bgata
 22:15 献血車の前を通るとB型はいつも不足してないのが不思議(´・ω・`)なんでだろ・・・勘がするどくて事故とか病気になりにくいとか? #Bgata
 22:22 なんかとってもいい事いった人がいる(´・ω・`) RT @ikue1iii: B型には、素晴らしく素敵な人が沢山いると思う! #Bgata
 22:25 やっぱりイイヤツ、素晴らしく素敵な人が多いということにしておこう(゜▽゜;)φ RT @TanukiTam: B型は他の人が心配でたまらないので献血しちゃうのさ RT @ATSUX: 献血車の前を通るとB型はいつも不足してないのが不思議(´・ω・`)なんでだろ・・・ #Bgata
 22:29 というわけで、とても素敵ということになったB型人間です。よろしくです。(´・ω・`) #followmeJP #Bgata
 22:33 @matu3matu3 おやすみなさいー(´・ω・`)
 22:36 @mihokoth ありがとうございますヽ(´—`)ノよろしくお願いしますー
 22:46 今しがた「おお、自分が含まれるリストが追加されてる!」と思って確認したらB型のリストに入ってて軽くショックを受けたなんて口が裂けても言えませんw(´・ω・`) #Bgata
 22:52 A型の人もお祭りやってるぽいですよー #Agata でつぶやくとよいかも(´・ω・`)? ちなみに私はB型です(と言わないとA型で上書きされそうw) #Bgata RT @machaccha: Aの血祭りはないのかにゃ?
 22:54 @donguri_girl ヴぁ~~~~~(=゜ω゜)ノ
 22:58 @donguri_girl さんのカードは「鳴らない目覚まし時計の23」の正位置。眠気、睡眠誘導剤、目覚めのコーヒー、なるほど、(´・ω・`)、奥が深い、みたいな。
 23:01 あ~、同感。(´・ω・`) RT @ohaz: 異議無し!(私はB RT @takajimu: RT @taka3: これはw RT @nagano0ban: この人いい人~と思ったら、たいがいO型ですね。 #Bgata
 23:07 なんと(´・ω・`)これもアリか。 RT @ohaz: まぁ☆ RT @nov_jp: この人いい〜と思ったらたいがいB型。(オレはA RT @ohaz 異議無し!(私はB RT @nagano0ban: この人いい人~と思ったら、たいがいO型ですね。 #Bgata
 23:19 たぶんお祭りラストツイート。B型は運動不足らしいです。自覚アリ(´・ω・`)B型は運動不足に要注意? 自覚はあるのに…… - 運動に関する意識調査 #Bgata http://bit.ly/KYqkm

2009-11-07のつぶやき
 05:55 おはようございます(´・ω・`)この時期目が覚めても体がおきにくいですね。
 06:49 モーニングとおでんの話を聞いてたらちゃんとご飯食べたくなってきた(´・ω・`)ビュッフェ形式のところでしっかり食べてこようかな。
 06:50 なんか今日はカレンダー系ウィジェットとかの調子が悪い(´・ω・`)一体何が? #ht03a
 07:04 @matu3matu3 おはよですーヽ(´—`)ノ
 07:06 ウィジェットだけじゃなくて標準のカレンダーアプリが開けないや(´・ω・`) #ht03a
 07:12 カレンダーアプリの件どこかに書かれてないか調べてたらこんなの見つけた(´・ω・`)素敵なホーム画面でした#ht03a http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org336773.png
 07:14 むう、URLがオカシイ。やりなおし http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org336773.png
 08:12 ビュッフェな朝食なう。(´・ω・`) http://twitpic.com/ojakf
 09:17 なんか復旧したヽ(´—`)ノカレンダーアプリ
 15:04 HT-03aがTSUKUMOで安売りしてるぽいね(´・ω・`)新規契約で6,800円 機種変更で19,800円 http://bit.ly/GGdy5
 15:15 ブライトさんの実年齢ははじめて聞くと衝撃ですよね(´・ω・`)個人的にはヤッターマンの愛ちゃんの年齢が・・・ http://bit.ly/2asxAS RT @donguri_girl: ブライト艦長って19歳なんだ…。ありえない
 15:32 のび太ママの眼鏡取った画像って本物なんかな?(´・ω・`) http://bit.ly/agl7i
 16:34 華麗部にで紹介されてた箱崎のときわ?ってお蕎麦屋さん、開店祝いのはなはでてるんだけど、営業してなかった(´・ω・`)時間が悪かっただけなんかなぁ?
 16:37 @donguri_girl 愛ちゃん12歳は無いだろうと思いました(´・ω・`)
 17:27 カレーは諦めてあっさり路線に変更。(´・ω・`)人形町の初音にてたまご雑煮なう。 http://twitpic.com/olbs0
 17:32 昔からの甘味処だけどケースのなかに葱持った初音ミクがいた。(´・ω・`) http://twitpic.com/olc7o
 18:28 @funimike たまご雑煮はあっさり味付けで素材の味がしっかり出てておいしかったですヽ(´—`)ノ量は少なめですが小腹が空いたぐらいだとちょうどよかったです
 19:36 LatitudeはGoogleから警告的なメールが来たので結局手動位置設定で江戸城天守閣跡あたりに居場所を設定(´・ω・`)いまのところ有効活用は難しそうなきがする。
 20:29 ツイッターのユーザータイプを分析してくれるサービスを使ってみた。(´・ω・`)SCENESTERって意味不明。。 http://bit.ly/NaRc3
 22:51 なぞの文字がバズってる(´・ω・`)ナンノコトヤラ
 22:57 @tarot4 4様お願いします(´・ω人・`)
 23:02 スタパビジョンみて、WACOMの入力パッドが少し欲しくなってしまった(´・ω・`)ソフトもいっぱい入って、デカイタッチパッドにもなって今の価格なら安いかもしれない。。置けないから買えないけど http://bit.ly/4vkmrR

ラベル:Twitter

0 件のコメント:

コメントを投稿