2009年11月22日日曜日

Tweets till 2009-11-21 Tweets count 71 times

先週のつぶやきの内容は・・・ 

2009-11-15のつぶやき
 02:34 おお振り終了(´・ω・`)つぎはみなみけ。
 09:03 結局かなり寝てしまった(´・ω・`)朝ビル点検がうるさかったのでさくっと退散
 09:04 朝ごはんをクロワッサンか玉子かけご飯で選択できるようになってた(´・ω・`)昔はクロワッサンだけだったのに。あのネカフェ。
 17:54 今日も夕寝してしまった(´・ω・`)またちょっと出かけるか
 20:36 ドラマさざえさんなんてやってたのね(;゜ロ゜)
 20:40 さざえさんリアルのあの髪型はやっぱり変(;゜ロ゜)デフォルメじゃないのか
 20:42 そういえばマクロスFラッピング電車みるの忘れてた(´・ω・`)
 20:44 つか、どうやったらあんな髪型になるんだ(;゜ロ゜)さざえさん
 20:49 うちと~おんなじね~なかよしね~わたしもさざえさん、あなたもさざえさん(´・ω・`)クローンさざえさんめえ
 20:59 そういえば明日健康診断だった(´・ω・`)もう水しか飲めない時間。寝たら明日は朝食も水も抜きと。
 21:03 2,3,5,7,11,13(´・ω・`)なんだリーマン予想って
 21:29 こえええΣ(゜д゜lll)素数の謎
 21:32 ベリサインの重要金庫の奥で150桁を超える巨大な素数が守られていると聞くと(;゜ロ゜)よくわからんがすごいような気がする
 21:38 数学とかまったくできないけど(;゜ロ゜)奥が深いんだな。素数。
 21:41 素数の間隔と原子核のエネルギーの間隔は同じ原理で表せる(´・ω・`)わけがわからんがすごい
 21:49 学者が万年筆で論文かいてるのかっこいいな(´・ω・`)魔性の難問 リーマン予想 (終)
 23:51 あら?Twidroidって古いログたどれなかった記憶があるんだけど(´・ω・`)改善されてるぽいのか
 00:19 Twidroid proに変えようかな。マルチアカとlistがつかえるようだし。(´・ω・`)

2009-11-16のつぶやき
 07:09 おはようございます(´・ω・`)健康診断のため断食です(大げさ)
 07:12 @rakko001 ヽ(´—`)ノおはようございますー
 07:13 @mio_mio おはようございますヽ(´—`)ノ
 07:30 昨日、これでしらべものしながら寝てた(´・ω・`)大阪とか名古屋とか海の中なのは想像できたけど、江東区から越谷、春日部あたりまで海の中なのは想定外。温暖化怖すぎ http://bit.ly/nDmFX
 20:25 朝バリウムのんで調子がでない(´・ω・`)
 20:33 @machaccha お気遣いありがとです。水とおちゃはのみまくってます(´・ω・`)

2009-11-17のつぶやき
 05:03 打ち上げの人気に嫉妬(´・ω・`)#sts129 スペースシャトル シャトル打ち上げ 切り離し 打ち上げ atlantis
 12:14 雨が止まない。(´・ω・`)寒いからラーメンでも食べよう。

2009-11-18のつぶやき
 07:35 おはようございます(´・ω・`)昨日寒かっただけに今日の格好なやましいな。晴れるけど寒そうかな。
 19:56 バレーボール男子ってアジアチャンピオンだったのか(´・ω・`)
 20:40 保冷剤にぎるといいとな(´・ω・`)φ三φ
 20:44 グレープフルーツ&ビネガーな清涼飲料なう(´・ω・`)まずくないからこれなら自然にお酢をのめるかも

2009-11-19のつぶやき
 04:46 ボジョレー解禁日(´・ω・`)今年はどんな味かな
 05:04 昨日途中でねちゃったけどバレーはポーランドに逆転勝ちしてたのか(´・ω・`)途中から流れ変わったから最後までみてればよかったな
 05:14 ビーチサッカー日本代表・・・(´・ω・`)そんな競技があるのね
 05:18 今年のボジョレーは50年に一度のプレミアな味!?(´・ω・`)毎年いつもよりおいしいような表現で紹介されるけど、今回のはまた一段とおいしそうな表現。
 05:21 今日は関東地方だけ昨日より寒いのか(´・ω・`)
 07:25 今日明日をやりすごせば(´・ω・`)三連休
 08:21 IL BARにてラップ付モーニングなう。時間が5分ぐらいしかないときは選択肢がないです。(´・ω・`)
 11:29 時間があったのでメンタイランチ。 http://yfrog.com/augi4j
 21:04 @donguri_girl ラップとはこんなのです(´・ω・`)21世紀少年は上下巻で完結してるぽいです。 ラップ→ http://bit.ly/pdgTz
 21:04 帰宅なう(´・ω・`)最近家にかえるとぐったりです。
 21:06 お昼のやずやの明太子(壷1.5杯分)がまだ胃に残ってる気がする(´・ω・`)食べ放題は危険ですね。
 21:07 . @yuanlow @takaminn ただいまです(´・ω・`)お心遣いありがとうございます。
 21:08 50年に一度の出来というボジョレーは買ってきたが(´・ω・`)明日の鍋まで我慢の子
 21:13 @mio_mio ただいまです~(´・ω・`)
 21:27 @tarot3 (´・ω・`)
 21:28 @tarot4 明日の占いをよろすくです(´・ω・`)
 21:37 バレー昨日は寝ちゃったけど今日はちょっとがんばろう(´・ω・`)日本チャチャチャ
 21:45 日本に勢いあるなぁ。今日もやれるかな?(´・ω・`)日本チャチャチャ
 21:59 日本男子二連勝(´・ω・`)すごー。ブラタモリみれそう。
 22:00 ブラタモリ(´・ω・`)今日は秋葉原
 22:06 みんなブラタモリみてるよーな(´・ω・`)そんな感じなTL
 22:09 秋葉原に運河(´・ω・`)!!!

2009-11-20のつぶやき
 05:58 さむいです(´・ω・`)お昼も13度ぐらいか
 21:07 ラピュタやってるのか(´・ω・`)なう
 21:13 トゥー・リアはまだか(´・ω・`)って始まったばかりか

2009-11-21のつぶやき
 06:21 なんだろ。すごいばずってる(´・ω・`)ユニクロなう 整理券 ユニクロに のユニクロ あんぱん ユニクロは 行列 にユニクロ ユニクロで
 06:48 なんというか。。あんまりほしいものがなかった(´・ω・`)あえて言うなら牛乳とあんぱん
 06:54 @Hurdy おつかれさまー(;゜ロ゜)たいへんだたねー
 07:24 Mac版Chromeは普通に使えるレベルになってるぽい。(´・ω・`)試したけどいい感じ。一部サファリが起動するHPがあったけど。 http://bit.ly/7e78RC
 07:26 @machaccha がんばってらさいーヽ(`д´)ノ
 07:34 @mio_mio おはよですーヽ(´—`)ノ
 08:11 @ohaz デフォルトはまだちょっとはやいですかねー(´・ω・`)せめてベータになってからですかねえ?脆弱性も未知数ですし。
 08:53 @ohaz まあ、ベータにもなっていないようなブラウザの脆弱性を狙ってくる人がいるのか、というハナシもありますが(´・ω・`)w
 08:56 今日は4年ぶりぐらいに会う友達2名も含めて8人ほどでボジョレー鍋会・・・(´・ω・`)何鍋にしようかなぁ。まだ微妙に決まってなかったりする。
 09:53 ベーコンエツグトーストセット @上島珈琲なう http://yfrog.com/37gxjj
 10:01 いつもはブラックにするんだけど黒糖ミルクコーヒーにしてみた。(´・ω・`)なんとなくuccの缶コーヒーオリジナルな味がして損した気分になったのはきっと気のせい。
 13:11 なんだかデマっぽいのかな?ばずったー。(´・ω・`) 松村邦洋逝去 阪神タイガースファン感謝祭のイベントのベースランニング中に心不全 松村邦洋
 13:16 マクロスみてこようかな(´・ω・`)ヤックデカルチャー
 14:20 映画館なう。そろそろはじまる。(´・ω・`)
 16:45 面白かった。がすこし寝てしm(ry(´・ω・`)気のせい。気のせい。
 17:40 マクロスFはいろいろ設定変わってた(´・ω・`)続編の終わり方はそのままなんかな?あっと驚くストーリーになってほしいけど。

ラベル:Twitter

0 件のコメント:

コメントを投稿